• 締切済み

アフターサービスの評判のよいPCメーカー

PCを買い換えたいと思っています。サービスセンターに問い合わせ の電話をしてもなかなか繋がりません。購入後一定の期間が過ぎると サービス終了で受け付けてくれません。 アフターサービスのよいPCメーカーを探しています。 あなたの体験上、あるいは知人・友人のコメント、あるいは調査結果で アフターサービスのよいPCメーカーを教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.3

料金は無料でないと駄目ですか? 有料になるとサービスが悪いとのご判断ですか?

• jbppx980
回答No.2

日立は電話サポート期限無しで無料です。

回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REMOTEPACK&sstop=flash02 これがお勧め。 電話ではなかなか解決しないでしょ、リモートで貴方のパソコンを操作しながら確実に解決してくれます。  

tikyujin
質問者

お礼

なるほど、いい方法ですね。早速試してみます。 有難うございました。