• ベストアンサー

会社用 ノートPC

小さい会社を立ち上げました。 そこで、あらたにPCを購入しますのでお勧めのPCを教えて下さい。 希望は・・・ ・ノートPC(社内で持ち運びできるように) ・(何故か)ソニー製品との相性が悪いので、ソニー以外のメーカー ・アフターサービスがよいメーカー(カスタマーセンターへの問い合わせが充実している)。 ・費用はできればおさえられる方がいいです。 アドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

3つの理由でEPSON DIRECTをお勧めします。 http://shop.epson.jp/pc/ 1.顧客サポートに定評があり、製品そのものにも問題が少ない 2.ビジネス用に向いている機種が多く、余計なソフトが付いていない 3.以上の前提の割に、価格が安い NY2000なんて、なかなかいい所を突いていると私は思いますけど・・・。

mirukumiya
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 お勧め頂いた製品で検討させていただきます!