• 締切済み

画面の図柄のサイズが急に大きくなり、文字のサイズがひどく小さくなった。

画面の図柄のサイズが突然に大きくなり、文字のサイズがひどく小さくなりました。 今朝、パソコンを立ち上げたら、急に図柄のサイズが大きくなり、 文字のサイズが小さくなりました。ただ、今書いているこの枠の中の文字は大きいです。 突然のことでびっくりしていますが、仕事になりません。 どなたか元に戻す方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

セーフモードで起動しても直らないですか? ビデオドライバの入れ直しで直らないですか?

reinosuke
質問者

お礼

有難うございます。 自分であれこれやっていまして、 コントロールパネルーデスクトップのカスタマイズ ー個人設定ー画面の解像度の調整ー1280× 800ピクセルでうまくいきました。 画面の解像度が凄く低くなっていました。