• ベストアンサー

画面の文字サイズが・・・。

子どもがいじって、画面の文字サイズが小さくなってしまいました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbag
回答No.2

上の「表示」(Alt+V)を押した後「文字のサイズ」(Ctrl+X)を選択すると文字サイズの変換ができます。

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.3

デスクトップ画面の何もないところを右クリックして「画面のプロパティ」の「設定」タブ内で「画面の領域」を小さくなる方に(左側)にスライドして下さい。

olive_1
質問者

お礼

ココでまとめてお礼させていただきます。 判りやすく有難うございました♪

• dec-misa
回答No.1

画面上にあるツールバー(?)の 表示(V)→文字のサイズ(X)で直せます または 「Ctrl」キーを押しながらマウスのスクロールをいじる 説明下手で申し訳ないです