• 締切済み

エクセル ヘルプ画面の文字サイズ変更

エクセル ヘルプ画面の文字サイズ変更 OS winXP Excel2000 ヘルプ画面の文字が急に小さくなりました。 元に戻す方法を教えてください。

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

ヘルプを表示して[Ctrl]キーを押しながら、マウスホイールを回転させるとどうでしょう 手前に回転させてみてください。

hemamura
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ご指摘の方法は やってみたのですが、大きさが変わりませんでした。 IE8.0では文字サイズが変更できたのですが。。。