• 締切済み

パソコンの画面と文字サイズ

パソコンの画面が小さくなり、従って文字も小さくなりました。 元に戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.3

>パソコンの画面が小さくなり、従って文字も小さくなりました。 > 元に戻す方法を教えて下さい 元の状態がどうだったのかが不明ですが 1.大きい画面のディスプレイを接続する 2.ハードウェアを変更せずに画面表示が小さくなっただけであれば 1) Windowsの場合、デスクトップで右クリック  画面の解像度を選択して、適切なものを選択 2)何かをしたのですから、その何かを取りやめて元の状態に戻す。

• nanasi3de
回答No.2

すごいというべき質問ですね (^^♪ 情報皆無という質問 回答者は神様でも、超能力者でもありませんよ~ よく分からないけど、カテゴリがWINDOWS10なので、システムの復元でもしてみれば?

回答No.1

元に戻すわけですから、 元ってのが、なんだったかわからないと回答が出来ませんが。 たとえばWindows10にアップグレードしたとかなら、 適切なディスプレイドライバがないとか、回答が出来るわけですが。 情報が一切ないので、回答が出来ないという状態です。 補足で追加をお願いします。