• 締切済み

パソコンの画面と文字サイズ

パソコンの画面が小さくなり、従って文字も小さくなりました。 元に戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.3

>パソコンの画面が小さくなり、従って文字も小さくなりました。 > 元に戻す方法を教えて下さい 元の状態がどうだったのかが不明ですが 1.大きい画面のディスプレイを接続する 2.ハードウェアを変更せずに画面表示が小さくなっただけであれば 1) Windowsの場合、デスクトップで右クリック  画面の解像度を選択して、適切なものを選択 2)何かをしたのですから、その何かを取りやめて元の状態に戻す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanasi3de
  • ベストアンサー率34% (135/395)
回答No.2

すごいというべき質問ですね (^^♪ 情報皆無という質問 回答者は神様でも、超能力者でもありませんよ~ よく分からないけど、カテゴリがWINDOWS10なので、システムの復元でもしてみれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

元に戻すわけですから、 元ってのが、なんだったかわからないと回答が出来ませんが。 たとえばWindows10にアップグレードしたとかなら、 適切なディスプレイドライバがないとか、回答が出来るわけですが。 情報が一切ないので、回答が出来ないという状態です。 補足で追加をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンの画面上の文字が欠けている

    画面の左上がクラックなる時があります。 画面が5分ほどで、真っ暗になってマウスを動かせば元通りになります. それからしばらく経ってから, 所々を文字の右下部分が半分にかけています。 液晶がもう駄目なのかなとも思っています個人的には… 非常に文字が見にくいです。 メモ帳や Evernote などのアプリでも全く影響ないのですが、 Google Yahoo で見るサイト上の文字だけのように思います。 ちなみにパソコンは、 かなり前に買ったもので Lenovo の Z 575です。 できれば、 元の状態に戻したいとも思います。 しかし、修理は望んでいません。買い替えの時期かなとも思っているためです。 質問なんですが、 全て文字が半分所々消えているのでこれを復活方法は ないでしょうか?

  • 画面の図柄のサイズが急に大きくなり、文字のサイズがひどく小さくなった。

    画面の図柄のサイズが突然に大きくなり、文字のサイズがひどく小さくなりました。 今朝、パソコンを立ち上げたら、急に図柄のサイズが大きくなり、 文字のサイズが小さくなりました。ただ、今書いているこの枠の中の文字は大きいです。 突然のことでびっくりしていますが、仕事になりません。 どなたか元に戻す方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンの文字サイズが大きくなってしまった。

    パソコンの文字サイズが大きくなって元に戻りません。 画面のプロパティ⇒デザイン⇒フォントサイズ で確認しても標準のままとなっており原因がよく分かりません。 文字が拡大してしまっているのはスタートメニューやアイコンのファイル名などです。 宜しくお願い致します。

  • 画面の文字サイズが・・・。

    子どもがいじって、画面の文字サイズが小さくなってしまいました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

  • パソコンの画面 文字等の大きさ

    こんにちは。 昨日から、私のパソコンの画面(文字)が、なぜか、大きく表示されるようになりました。 対策として、私は、画面解像度を高くしてみたり、拡大レベルを低くしてみたりして、なんとかマシにはなりましたが、前のようにきれいに見れる訳じゃ無く、まだいつもよりデカく見えます。 元に戻すにはどうすればよいか、ご存知の方、ご回答をお願い致します。                              hooponopono

  • 画面が切り替わると文字のサイズが切り替わる

    パソコンの画面でインターネットをしている時に画面が切り替わると文字のサイズが小さくなってしまいます。初期の画面では文字のサイズは最大にしてあります。また途中プリンターなどの電源を入れても文字サイズが変わってしまいます。何か設定に問題あるのでしょうか。おしえてください。

  • 画面の文字サイズを変えたい

    ノートパソコン(dynabook Qosmio)を使ってます。 トラブルでキーボードをバンバン叩いてしまい、ネット閲覧時に画面の文字サイズが非常に大きくなってしまいました。画面が拡大表示になっているのか、文字サイズが大きいのかどちらかです。文字サイズを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • パソコンの初期画面の文字の大きさについて

    パソコンの初期画面のアイコンなどの文字が全て小さく、また、スタートボタンを押して開いても説明内容がすべて小さい。右クリックしても文字が小さくなっていて何が書いてあるか分からないのですがどうしたら元に戻せますか?

  • パソコン画面の文字が通常より大きくなった

    何をどうしたのか不明ですが、パソコンの画面文字が通常より突然大きくなりました。ウィンドウズXPを使っています。ワード・エクセル全部のソフトがそうなっています。なんとか元に戻したいのですが、どうすればいいか教えて下さい。

  • 画面の文字

    どこかのボタンを誤って押したら、画面の文字が大きくなりました。元に戻す方法を教えて欲しいです。

このQ&Aのポイント
  • 22年前の彼女から手紙が届きました。彼女は当時の思いや現在の状況を明かし、結婚や子供のことも報告していました。手紙を送ってよかったと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 22年前の彼女から手紙が届きました。彼女は当時の思いや現在の状況を詳しく綴り、結婚と子供の存在も告げていました。手紙を受け取り、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 22年前の彼女から手紙が届きました。彼女は当時の感謝の気持ちや現在の状況を伝え、結婚や子供のことも報告していました。手紙を読み、驚きと喜びが入り交じった心境になりました。
回答を見る