• 締切済み

片親同士の交際、結婚について

タイトル通り、片親同士の交際、結婚についてどう思われますか?

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.2

結婚は当人同士の問題です。 お互いの家庭環境はどんな人でも付きまといます。 お互いに納得して一緒になるのに何か弊害があるのでしょうか。 信じ会えるならば、ガンバ!!

• ana_777
回答No.1

片親だからと特に問題にする事はないような気がします。 本人同士がどう考えるかだけだと思います。 片親を特別なものだと考えることそのものに?です。