• ベストアンサー

CMで使われてたジャズの名曲

V6の岡田君の出ていたCMで使われていた曲です。 お酒のCMだったと思います。 それによく耳にする曲なので、有名だと思うのですが メロディしかわかりません。 CMに心当たりのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

私自身そのCMの記憶はないのですが、調べてみたところサントリーのウィスキー「北杜12年」のCMで、 曲は「バードランドの子守唄(Lullaby Of Birdland)」のようです。 CMに使われていた音源のヴォーカルはUAさんだそうです。

yuko0505
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴してみましたら、探していた曲でした。