• 締切済み

水分ヘアパックのCM曲

最近OA中のV6の岡田くんが、女の人の髪の毛をなでている水分ヘアパックCMで流れている曲がとても気になります。そして、岡田くん自身が歌っているのかな? CM用のオリジナルなのでしょうか? 作曲した人が知りたいです!! 教えてくださ~い。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

あのCM曲は岡田君が歌っています。これは確実です。 そして憶測ですがCM用のオリジナルだと思います。 作曲者は分かりません…。

関連するQ&A

  • 水分ヘアパックの曲

    最近流れているV6の岡田くんが、女の人の髪の毛をなでている水分ヘアパックCMで流れている曲がとても気になります。 CM用のオリジナルなのでしょうか? 作曲した人が知りたいです!! 教えてくださ~い。

  • 岡田准一さんの水分ヘアパックとウィスキーのCM

    今、日本にいないので岡田くんの単独CM「水分ヘアパック」と「サントリー?のウィスキー」のCM見ることができません。水分ヘアパックもウィスキーのCMもとっても良い感じらしいのでどうしても見たいのですが、どうやったらパソコン(インターネット)で見ることできますか?岡田くん最近男としてすごい色気がありますよね・・・。みんさんの情報お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクティブダイエットのCM曲は・・・?

    コカコーラ社の、アクエリアス・アクティブダイエットのCM(水野美紀が「飲んで歩くだけ」といいながら颯爽と歩くあのCMです)で使われている曲は誰が作曲している何ていう曲なんですかねぇ。 それともオリジナル曲なのでしょうか? とても気に入ってしまって何度も繰り返し見ているのですが、出来たらちゃんと曲だけを聞きたいので、御存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治のシャンプーCM

    福山さんのやっている「水分ヘアパック」CMで使われているBGMってなんて言う曲なんですか? どうしても知りたいっす!! ♪ら~ら ら~ら ららららら~  って感じの曲だったと思います(汗) なるべく詳しい情報をお願いしますっ!

    • 締切済み
    • CM
  • 「こんにちは。猫です。」のCM曲について

    こんにちは。 タイトルに書いてあるように、SHARPの「こんにちは。猫です。・・・」というCMで流れているピアノ曲について質問です。(確か、「エコロジークラスでいきましょう。」みたいな感じの^^;) それについて調べてみたら中川俊郎さんという方が作曲されたそうですが、タイトルが「CMオリジナル曲」となっていました。 ということは、この曲はこれからCDになったり楽譜になったりはしないということですか? また、もしそうならないのであれば、リクエストといった方法もとれるのかどうか教えていただければうれしいです。

  • JINROのCM曲は?

    最近のJINROのCMで、何人もの人が一列になって踊っているあの曲は、JINROのCMオリジナル曲ですか? それとも、元歌or元曲があるのでしょうか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近流されてるボーダフォンのCM・・・

    最近、やってるボーダフォンのCM(伊藤美咲とV6の岡田がでてるやつ のBGMの曲はだれの曲ですか? 教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの曲を教えてください

    大塚製薬の「Amino Value」のCMに使われている曲が気になっています。昔、聞いたことがあるようなのですが・・。CMでは「Messangers」というクレジットが出ます。このバンドは日本人ですか?海外の人ですか?曲名及びオリジナルがあれば、それを歌っている人も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • CD化されていない テレビの CM曲について

    CD化されていない CM曲は、たくさんありますが、ひっそり?CD化されていたり、されていたミュージシャンや、オムニバスのCDは、まだまだありそうなのですが、どんな物があるか知りたいのですが、その方面の仕事の方など、詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?  例 1988年のKENTのたばこのCM曲(オリジナル曲はボフ・シーガー&シルバーブレッドバンド)や、ジュワイオクチュール・マキの〃(ベリンダ・カーライルの(We Want) The Same Thingが ほぼ近い曲)1989年のホンダ プレリュードの 〃(オリジナルは映画の「地下室のメロディ」)、1995年ごろ?のトヨタのクラウンの〃(作曲者はマイケル・ナイマンという人で、アルバムには当時、未収録でした。) などですが、やはり、オリジナルとは、違い、アレンジされていて、CM曲の方がどうしても、気に入っていて、手に入るなら、買いたいのですが・・・  当時、CMを流した会社、に電話し、CM製作会社まで、たらい回し?のようにされて、苦労して聞いたあげくは、「この曲は、CMのために作った物で、CD化される予定はないです」がほとんどでした。 最近では、CD化はとても無理だったようなドラマやアニメのBGM曲などまでもCD化されてきている世の中ですので。 ただ、買いたい側に情報がうまくつたわっていないというか、時間もないのかもしれません・・・。  当時、なんで、こんなにいい曲がオリジナルで、CD化されないんだ? と良く思ったものです。(今でもそうですが・・) そう思う方も、きっと多くいらっしゃると思います。 その当時の思い入れや、思い出も一緒にあるかもしれません。 長くなりすいません。 どうぞ よろしくお願いします

  • CMのBGMについて・・・

    最近気になるCMの曲があるんです。 日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が ♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ  トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪ っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです! これはCMのオリジナルの曲なんですか? もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください! ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m