• ベストアンサー

JINROのCM曲は?

最近のJINROのCMで、何人もの人が一列になって踊っているあの曲は、JINROのCMオリジナル曲ですか? それとも、元歌or元曲があるのでしょうか???

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

ホームパーティ篇/オフィス篇/見上げる男篇 で使われいる曲ですよね あれは、CMオリジナル曲で 「Steven Nereo」というアーティストによるもののようです が、「Steven Nereo」なる人物については探せませんでした m(__)m

参考URL:
http://www.jinro.co.jp/jinro/cm.html
mopetcats
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

CMオリジナルのようです。 参考URLによるとアーティストは「Steven Nereo」とありますが。検索しても不明でした。 『JINRO』 http://www.jinro.co.jp/jinro/cm.html

参考URL:
http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html
mopetcats
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フォルクスワーゲン ポロのCM曲

     今フォルクスワーゲン newポロのCMで掛かっている曲がすごく気に入ってるのですが(なんか人間の底にズンとくる感じ)、あれは元歌があるのですか、オリジナルですか?  個人的には、なんか聞いた事があるような気が、、、

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲を教えてください

    大塚製薬の「Amino Value」のCMに使われている曲が気になっています。昔、聞いたことがあるようなのですが・・。CMでは「Messangers」というクレジットが出ます。このバンドは日本人ですか?海外の人ですか?曲名及びオリジナルがあれば、それを歌っている人も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 水分ヘアパックのCM曲

    最近OA中のV6の岡田くんが、女の人の髪の毛をなでている水分ヘアパックCMで流れている曲がとても気になります。そして、岡田くん自身が歌っているのかな? CM用のオリジナルなのでしょうか? 作曲した人が知りたいです!! 教えてくださ~い。

    • 締切済み
    • CM
  • カローラのCM曲☆

     最近ではあまり見なくなったけど、ちょっと前までよくテレビCMで流れていたCM。キムタクとかサンマさんがでていたトヨタカローラのCMです!  あのCMで流れている曲めちゃめちゃいい感じの曲ですよねっ!! ずーっと気になっていて、いつかCD化されると思って待っていたんですけど、なかなかCD化されないので我慢できずに、この場に来てしまいました!  一応CMオリジナルの曲で、「GARDEN」という方々の曲みたいなのですが、 どなたかあの曲をゲットできるとこ知っていませんでしょうか?何か知っている方いたら、よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、このページで試聴できます!ぜひ聞いてみてください!☆ http://www.30th.co.jp/cm/search/GARDEN

  • マウントレーニアのCM曲

    マウントレーニアのCM曲 マウントレーニアのCMで流れていた曲名を教えてください CMの舞台は工場でした 最近見たのは5/26(水)の夜(テレビ朝日)です 歌詞的に「カフェラッテ」みたいなこと言っていたので、もしかするとオリジナルCMソングなのかもしれませんが‥‥ どなたかわかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンク CM曲

    ソフトバンク CM曲の 回想シーンのようにいままでのCMがつながってでてくるCMの後ろでながれているピアノの曲。あれは、オリジナルでしょうか?とっても聞きやすくできれば自分で弾けるようになりたくて。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤマハ「STEGEA」のCM曲について

    今CMで放送されているエレクトーンの「STEGEA」の曲が知りたいのですが、平岩嘉信さんのCMオリジナル曲だと分かりました。CMオリジナルという事はやはり手に入れる事は出来ないのでしょうか。。。 何か分かる方がいたら教えて下さい(>ー<)

    • 締切済み
    • CM
  • CD化されていない テレビの CM曲について

    CD化されていない CM曲は、たくさんありますが、ひっそり?CD化されていたり、されていたミュージシャンや、オムニバスのCDは、まだまだありそうなのですが、どんな物があるか知りたいのですが、その方面の仕事の方など、詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?  例 1988年のKENTのたばこのCM曲(オリジナル曲はボフ・シーガー&シルバーブレッドバンド)や、ジュワイオクチュール・マキの〃(ベリンダ・カーライルの(We Want) The Same Thingが ほぼ近い曲)1989年のホンダ プレリュードの 〃(オリジナルは映画の「地下室のメロディ」)、1995年ごろ?のトヨタのクラウンの〃(作曲者はマイケル・ナイマンという人で、アルバムには当時、未収録でした。) などですが、やはり、オリジナルとは、違い、アレンジされていて、CM曲の方がどうしても、気に入っていて、手に入るなら、買いたいのですが・・・  当時、CMを流した会社、に電話し、CM製作会社まで、たらい回し?のようにされて、苦労して聞いたあげくは、「この曲は、CMのために作った物で、CD化される予定はないです」がほとんどでした。 最近では、CD化はとても無理だったようなドラマやアニメのBGM曲などまでもCD化されてきている世の中ですので。 ただ、買いたい側に情報がうまくつたわっていないというか、時間もないのかもしれません・・・。  当時、なんで、こんなにいい曲がオリジナルで、CD化されないんだ? と良く思ったものです。(今でもそうですが・・) そう思う方も、きっと多くいらっしゃると思います。 その当時の思い入れや、思い出も一緒にあるかもしれません。 長くなりすいません。 どうぞ よろしくお願いします

  • CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。

    CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。 最近この曲が流れなくなったのですが、ずっと気に入っていた曲ので少し寂しいですね。 何のCMだったのかもよく覚えていません。 演奏者のディスコグラフィーも教えていただけるとありがたいです。 ※マウスで押す形式で打ち込んだのでリズムがガタガタです。  念のため使わせて頂いたサイト様をあげておきます  http://www10.plala.or.jp/musicmate/fp/

    • ベストアンサー
    • CM
  • GATSBYのCM曲

    キムタクの出てるGATSBYのCMで流れてるオリジナル曲がダウンロードできたそうなんですが(私はダウンロードできませんでした。)曲分てどのくらいなんでしょうか?CM用に1分とか短いんでしょうか? 正確な長さを知りたいです。持ってる方回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM