• ベストアンサー

この有名なジャズの曲名は

かつて、たしかアリナミンAのCMにも使われた、ジャズでも最も有名な曲、この曲のタイトルを教えてください。細かい記号は省略しましたがメロディーは多分間違ってないと思います。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Take Five アーティスト: Dave Brubeck guartet http://www.youtube.com/watch?v=vmDDOFXSgAs

ra5cea6b
質問者

お礼

これでした!Take Fiveですか。どうも有り難うございました。