• ベストアンサー

YAWARA!のアニメを見ていて

北京オリンピックの女子柔道の活躍ぶりを見ていて、久しぶりに『YAWARA!』のアニメを見たのですが、OP・EDとも素敵な歌ばかりだったと今更ながら気付きました。 『YAWARA!』の主題歌集のCDというのは無いのでしょうか? 特に初代OPの「ミラクル・ガール」と最後のED「いつもそこに君がいた」が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monmo01
回答No.1

その気持ち分かりますw 私もよく見てました。 で、「ミラクル・ガール」と「いつもそこに君がいた」が同時に収められているアルバムは無いみたいです。 「ミラクルガール」を聴きたいのであれば、「YAWARA !恋の勝負、オリジナルサウンドトラック」を。 「いつもそこに君がいた」を聴きたいのであれば、「YAWARA!メモリーズ」を別々に買うしかないみたいです。 他にも「YAWARA!SONGS」というアルバムもありますが、上記の曲どちらも未収曲となってます。 昔、図書館で全部の主題化が納められたアルバムがあったような…気もしたんですが見つかりませんでした…。

ibasuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 シドニーやアテネオリンピックの時も、『YAWARA!』が凄く読みたくなって・見たくなって原作やビデオを引っ張り出していました。どうも私はオリンピックになると『YAWARA!』が読みたくなるようです(^^;)。