• 締切済み

ソ0アリ00ルのBAの最悪な言葉

渋谷西0のソ0アリ00ルのBAの最悪な言葉に傷つけられたとして訴えたくてもその場にカメラ録音など用意するはずもなく言った言わないのレベルで終わるのでどうしようもないのです。が その店員の名前がわかりましたがやめていないとのことでした。 わたしとしてはそのひとに会いたいのです。そしてそのレベルの低い店員にいわれたわたしもレベルが低いと認識しました。 ただ あまりの侮辱な言葉にソニアリ00ルの文字を見ただけで具合悪くなるためそのためにはこの会社に手紙を出しても当のBA女がやめてれば行き止まりでしょうか?

noname#72511

みんなの回答

• -phantom2-
回答No.2

>渋谷西0のソ0アリ00ルのBAの最悪な言葉に傷つけられたとして訴えたくてもその場にカメラ録音など用意するはずもなく言った言わないのレベルで終わるのでどうしようもないのです。 私もそうだと思います。 >わたしとしてはそのひとに会いたいのです。 侮辱したBAという人に会いたいのですね?なぜ会いたいのでしょうか? >そしてそのレベルの低い店員にいわれたわたしもレベルが低いと認識しました。 もう会ったのですか?そしてお互いに低レベルであると確認し合ったのですね。 手紙を出しても当のBA女がやめてれば行き止まりでしょうか? 行き止まりって言うのは「もう打つ手は無いのでしょうか?」という意味ですか?ならば名誉棄損で訴える事は行き止まりですね。

• kaimu1
回答No.1

>>文字を見ただけで具合悪くなるため じゃあもう見なければ良いじゃないですか。 お店?にも行く気は無いんでしょう?? >>やめてれば行き止まりでしょうか? 仮に会社側が、お客様への侮辱的な行為があった事を認識した上で解雇した、とかって話なら別ですが、その女性が普通に「辞めただけ」なら何もできないのでは?? その女性を名誉毀損かなんかで訴えたい、その上で必要な知識などを教えて欲しい、って話ならもうちょっと万人が理解できる文章を書いて頂けませんか?? 憤ってらっしゃるのは伝わってきますが、それ以上の事がさっぱり分かりません。

質問者

補足

名誉毀損で訴えることはできますか? もう辞めているので 諦めることですかね。捜すことなど無理ですよね?