• 締切済み

le ba ba de

le ba ba de ほにゃらら、という表現を見ました。creme de la creme とか la bomb とかゆう意味に解しました。オンラインで定評のあるフランス語のスラング辞書を紹介していただけませんか?よろしくお願いします。

noname#41299
noname#41299

みんなの回答

noname#22315
noname#22315
回答No.1

書籍ならたくさんあるようですが・・・ 紹介しきれませんので下記をごらんください http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%9E%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=