• ベストアンサー

コルド大王って戦闘力いくつぐらいでしょうか?

コルド大王って戦闘力いくつぐらいでしょうか? 我が子であるフリーザと実力はどちらの方が上ですか?

noname#76146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

推測になるそうですが、 2億3千万 メカフリーザは 2億 フリーザの最終形態で 1億2千万 こちらのサイトは参考になりますよ。 http://edentheworld.zero-yen.com/sentouryoku.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべての謎が解けました。