• ベストアンサー

フライングゲットについて。。。

私は13日に発売するDVDをHMVに予約したんですが HMVでは明日の12日にフライングゲットはできるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの販売店でもお住まいの地域と店舗によるとしかいえないと思います。 でも今は、多くのお店で発売日前日から商品が並び販売するということは結構あるように思うので、その商品がお店に並んでいれば購入(フラゲ)できるのではないでしょうか。

mayuyou
質問者

お礼

ですよね。CDはフライングゲットできたのでDVDもできると思います。回答ありがとうございました。とりあえず明日いってみます//