• ベストアンサー

AmazonでCDを予約したら、フライングゲットはできますか?

AmazonでCDを予約したら、フライングゲットはできますか? 普通、CDショップなどで予約をすると、前日にゲットできることが多いですよね。 Amazonで予約したら、前日に届くことなどはないのでしょうか? ご存知の方は、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu0308
回答No.1

予約するCDにもよりますが、大抵は発売日に届きますね。 フラゲを希望ならどこかのCDショップに行くほうが早いかもしれません。 あまりにも人気のあるCDなら、予約が多すぎて商品の受け渡しが延長になるときもありますから。

その他の回答 (2)

回答No.3

まれにAmazonでもフラゲできることがあるようですが 絶対ではないのでフラゲを期待してAmazonで買うのはやめておいた方がいいです。 お近くのCDショップでフラゲできるところがあるのなら そちらで買った方がいいと思いますし確実でしょう。

• MNH10W
回答No.2

Amazonの発送は予約順ですが、どれだけ早く予約しても発売日当日しか届きません 同時発送であれば北海道や九州の場合は1~2日遅れになるかもしれませんね。