• 締切済み

フライングゲット的なこと

AKBの曲「フライングゲット」のようなこと、経験した方いますか?    “なんかあの人、自分に気がある気がする   声かけてみる?” みたいなことですね~。 実際、声かけましたか? そして上手くいきましたか?   

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォーのおっちゃんです >実際、声かけましたか? 何百回とかけて来ました。 >そして上手くいきましたか? 一応、数十人の女性と・・・できました。

sumomo411
質問者

お礼

ナンパの数、ですか? その中で、相手の目を見ただけで 「こいつは俺のこと、好きなんじゃね?」 なんてことはありますものでしょうか? それにしても、 何百回! 数十人! すごいですね~ ??普通ですか~? もしや今でも更新中だったり・・・?? 回答、ありがとうございました!

• yvfr
回答No.1

何回かあります >そして上手くいきましたか? 目的通り、身体を存分に何回も弄ぶことができましたよ

sumomo411
質問者

お礼

目をみただけで、 「こいつ、イケそう!」 ってわかるんですかね~。 そして・・・・・・やっぱりそんな時は、遊びですか・・・ きっと回答者さんは、もてるんでしょうね~ ありがとうございました。