• 締切済み

フライングゲット的なこと

AKBの曲「フライングゲット」のようなこと、経験した方いますか?    “なんかあの人、自分に気がある気がする   声かけてみる?” みたいなことですね~。 実際、声かけましたか? そして上手くいきましたか?   

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォーのおっちゃんです >実際、声かけましたか? 何百回とかけて来ました。 >そして上手くいきましたか? 一応、数十人の女性と・・・できました。

sumomo411
質問者

お礼

ナンパの数、ですか? その中で、相手の目を見ただけで 「こいつは俺のこと、好きなんじゃね?」 なんてことはありますものでしょうか? それにしても、 何百回! 数十人! すごいですね~ ??普通ですか~? もしや今でも更新中だったり・・・?? 回答、ありがとうございました!

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

何回かあります >そして上手くいきましたか? 目的通り、身体を存分に何回も弄ぶことができましたよ

sumomo411
質問者

お礼

目をみただけで、 「こいつ、イケそう!」 ってわかるんですかね~。 そして・・・・・・やっぱりそんな時は、遊びですか・・・ きっと回答者さんは、もてるんでしょうね~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フライングゲット放送予定

    AKBのフライングゲットがTV番組で放送される予定がわかる方教えてください。

  • のど自慢で「フライングゲット」を歌って良いですか

    のど自慢で、AKB48の「フライングゲット」を歌って良いのでしょうか。

  • フライングゲット通常盤

    AKBの新曲の フライングゲットの生写真って今回どちらにつくのですか? 通常盤の方に生写真を一枚ランダムとかいてありましたが劇場盤の方につくのですか?

  • フライングゲットは渡辺麻友がセンターで歌うのですか

    AKB48の『フライングゲット』は、もともとは前田敦子がセンターで歌っていましたが、 前田敦子がいなくなった今では、渡辺麻友がセンターで歌うのでしょうか。

  • AKBのフライングゲットDVD探しています

    金色の服を着て踊りながら歌っているフライングゲットの DVDを探しています。 家庭用TVの大画面で高画質で見たいと思っています。 中古ショップに行ったらAKBの商品CDとかいっぱいあってどれがどれだか分りません 店員に聞くのは恥ずかしいかったので、買わずに帰ってきました ネットで調べるとAとBタイプがあるようですが、この商品のどちらかでよいのでしょうか?? どっち買えばよいのでしょうか? 金色の衣装着た映像のもの希望しています。 DVDのタイトルとか、ケースの横のラベルとか教えて頂けませんでしょうか? 今から買いに行きたいです ちなみに私は小嶋陽菜さまがタイプです。 こんな素敵で美しい人の歌ってる姿の映像を高画質で見てみたいです!

  • AmazonでCDを予約したら、フライングゲットはできますか?

    AmazonでCDを予約したら、フライングゲットはできますか? 普通、CDショップなどで予約をすると、前日にゲットできることが多いですよね。 Amazonで予約したら、前日に届くことなどはないのでしょうか? ご存知の方は、是非教えてください。

  • フライングゲット【通常盤】』全国握手会イベント

    KING RECORDS presents 22ndマキシシングル『フライングゲット【通常盤】』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ 関東1:西武ドーム(10・26) ※イベント参加券1をお持ちの方のみが対象になります。 子供にAKBの握手会に連れていきたいと思ってます。 その「イベント参加券1」を手に入れるには 子供2人と大人2名で参加する場合、何をどうすればよいのですか? AKBに詳しい方、教えてください。 CDを4枚買えばよいのでしょうか。

  • AKBのこの人は誰?

    フライングゲットで歌っていたAKBのメンバーですが、 どうしても名前が知りたいです。 一番右後ろに立っていた気がします

  • 競泳のフライング

    オリンピックの季節です… ところで競泳を見ていて思ったのですが 私の見ている限りフライングで競技がやりなおしになったことはありません。 陸上ではフライングでのやりなおしがよくあります。 競泳ではフライングすることはないのですか? もしフライングした人がいてもそのまま続けて後で失格になるとか? 昔はフライングするとプールの上に張ってある紐が落ちてやりなおしになったような覚えがあります(自分が学生のときの大会ではありましたが国際大会はどうだったか覚えていません) とっても気になっています。教えてください。

  • 歴代レコ大で1番思い出に残っているのはいつですか?

    歴代のレコ大で1番思い出に残っているのはいつですか? その時の曲と思い出もあれば教えてください 私は2011年AKBのフライングゲットです!元気な感じがよかったなあと(笑)