• ベストアンサー

フライングゲット通常盤

AKBの新曲の フライングゲットの生写真って今回どちらにつくのですか? 通常盤の方に生写真を一枚ランダムとかいてありましたが劇場盤の方につくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

通常盤(初回生産限定盤を含む)には、参考URLの店舗で購入の場合、店舗オリジナルの生写真が付く予定です。  詳細は、ご購入なさる店舗にお問い合わせください。  それ以外の店舗では、キングレコード指定と思われる生写真が付きますが、大体、ジャケットデザインか、シャケットの中身のページと同じデザインの生写真のことが多いです。  なお、初回生産限定盤と通常盤の違いは、イベント参加券が前者のみ封入されていることですが、ジャケットデザインも異なります。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t1772/