• ベストアンサー

ベイブレードを探してます

最近子供たちの間で流行している玩具です。 昔の、べいごま のようなものらしいですが… 何処の店でも売り切れで困っています。 手に入るところがないですか? もちろん、正規の値段で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cricket
回答No.1

ウチの子供もいっぱい持っています。 こちらは福岡ですが、トイザラスやダイエーのおもちゃ売場で買っています。 トイザラスは幾分安いので助かります。 ・・・売っているのは良いのですが、コーナーが小さくて、コーナーを探すのに苦労することは、あります。 こちらは遊技王カードも遅れて流行り始めたので、 じきにこちらでも流行始めるのかな? ウチの子は流行っていようがいまいが関係ないみたいですが。 おもちゃの展示会や博覧会やイベントに、無茶苦茶早起きしていきますと、ベイブレードに限らず、限定版や先行販売物が手に入ります。 そんなお宝も遊んでたちまち壊してしまう我が子でした。