• ベストアンサー

米国の空売り規制っていつ終わるのでしょうか?

米国の空売り規制ってもう終わったのでしょうか? 最長30日と言われ続けてその後、終了報告はないようですが延長されているのでしょうか? これが、規制終了すればアメリカも日本も株価は大暴落する可能性は高いのでしょうか?詳しい方教えてください

noname#107817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

8月12日です。 参考URLに明日の展望として来週(今週?)のトピックも入っています。 東京はお盆休み、海外は夏休み中。 大口は動けない地合いではどうなんでしょうか? 9月からが売り直しの始まりではと考えてます。

参考URL:
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_topix.asp
質問者

お礼

丁寧な回答いつもありがとうございます 8/12からなんですね。どのような相場になるか楽しみです 私は買いでガンガンいってみます。