• ベストアンサー

NELLYというhiphopアーティスト

この方は生まれが中西部ですが、音楽的にはイースト、ウェスト、サウス、どれに当てはまるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

こんばんわ 前回質問から注目していたのですが誰も回答していませんね。 私はこのジャンルは不得意なのですが(NellyとNelly Furtadoを間違えるくらいですから・・)、 英語のwikipediaにはMidwest Hip HopとSouthern Hip Hopの両方の記述がありました。 内容からすればMidwest hip hopでしょうか? http://en.wikipedia.org/wiki/Nelly Midwest Hip Hopという分類もあるのですね~

syunsoku13
質問者

お礼

あなた様だけが回答してくれました。ありがとうございました!