• ベストアンサー

騙されて付き合ってました

私が付き合っていた人は本当は奥さんと子供がいました。 前の彼女の話しもよく聞いていたし普通のデートや泊まりもしていたし全く疑う事なんてしませんでした。 私とは1年半、前の彼女とは1年ぐらい騙して付き合っていたようです。 昨日、奥さんが携帯を見て連絡してきました。 なぜ今のタイミングで連絡してきたのか、浮気がバレたのか分からないですけど「関係があったんですか?」と聞かれました でも私も独身だと思っていたので頭が真っ白で何も答える事ができませんでした。 奥さんはちょくちょくカレの携帯を見ていたような感じでした。 メールを見ていたなら浮気の事はとっくに知っていただろうし 私にわざわざ「関係があったのか」と問いたださなくても 分かっていたと思うのに なんでわざわざ電話してきて関係の有無を聞いたのでしょうか? 私とは1年半、前の彼女とは1年浮気していて メールもちょくちょく見ていて 本当に浮気に気づいていなかったんでしょうか? 昨夜、連絡がきたばかりで動揺してます。 何かアドバイス下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.2

>なんでわざわざ電話してきて関係の有無を聞いたのでしょうか? メールを見ていてオンナの影は感じていたのかもしれないけど、二人の間に肉体関係があったかどうかまでは確信が持てなかったのではないでしょうか。 だから、突っ込もうにも突っ込めない… でも、奥さんの方もいい加減、痺れを切らしたのではないでしょうか。 旦那の浮気に薄々気付いていても、それをすぐに問い詰める人ばかりではないと思います。 言いたくてもなかなか言い出せない人。 放っておけば戻ってくるだろうと思っている気の大きい人… いずれにしても、奥さんが浮気相手に連絡してくるということは「堪忍袋の緒が切れた」状態だということでしょうね。

その他の回答 (3)

noname#68136
noname#68136
回答No.4

経験者です。 奥さんは、確信を得るために連絡してきたのだと思います。 疑われても、「YES」という返事がない限り、それ以上のことは出来ません。ですので、何も答えなかった。ということなので、ある意味良かったと思いますよ。「YES」と答えていれば、間違いなく、巻き込まれていたことでしょう。 ですので、巻き込まれたくなければ、絶対に「関係はなかった」と言い続けてください。 後は、彼とあなたの関係です。 冷静に考えてみてください。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

当然,慰謝料を請求してくるでしょう. 騙されて板のですから,弁護士を介した方がいいですね.

  • catnip99
  • ベストアンサー率26% (33/125)
回答No.1

騙されて付き合っていたのですからその旨をきちんと告げて奥様に説明されては。 関係の有無を聞いたのは当人の口からハッキリ聞きたかったからと思います。 その状況では奥様も彼の言うことを鵜呑みにできませんし。 メールは彼が色々と誤魔化していたのでは? 何か決定的なことがあったので電話してきたんじゃないでしょうか。 離婚準備かもしれませんが。 彼とはきっぱり別れる以外の選択肢はないでしょう。 次はきちんとした人がみつかりますよ。頑張ってください。

関連するQ&A

  • 浮気した彼女について

    私は浮気について、節度を持ってやればそんなに非難されるものではないかと思ってます。 実は昨夜、2年半付き合っている彼女の不自然な行動を怪しみ、携帯のメールを見たところ、彼女が浮気している事を知りました。 浮気相手にも彼女がいるみたいなんで、数回で戻ってくれればなと思い、私は浮気を知った事を彼女には伝えず、かなり動揺したもののどうにか普段どおり(食事やセックスも)振舞いました。また、明日のデートの約束もしました。 質問ですが、浮気している彼女を自分から離さないためのコツって何かありますか?

  • 旦那の携帯から浮気発覚

    はじめまして。タイトルの通りです。結婚して一年半、出来心で旦那の携帯をみてしまったら、半年くらい前に浮気したことがわかってしまいました。 男女交えてスノボに旅行でいったときに事はおこったようです。いまは深い関係はなさそうですが、旦那がたまに飲みに誘ってはいますが、なかなか実現していないような状況です。 まず、夫婦は信頼関係が大事だとわかっていながら携帯をみてしまったことをとても後悔しており反省しています。 本当はきつーくお灸を据えたいのですが、携帯をみてしまったことをいうことで私の信頼もなくなりますよね?どうしたらよいでしょうか‥ 同じような経験をされた奥様方、どのように対処されましたか?逆に携帯をみられて浮気したことがばれた旦那様の意見も伺いたいです。 別れることは望んでおらず、今後その女性と会わないこと、浮気はしないこと、男女交えての泊まりは禁止!と約束をして仲直りしたいと思っています。 見て見ぬふりが良いのか、正直に話すべきか、または他の方法か、どうしてよいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。

    2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。 私が旦那の携帯メールを見た時に怪しいと思う女性に直接電話したところ浮気が分かりました。 私は電話で女性に ・結婚してるのは知っているか ・いつから関係があるのか ・肉体関係はあるのか ・いつ会っているか など聞きました。相手の女性は ・結婚してるなんて知らない ・関係は一年半前から ・肉体関係もある ・週1で会っている と言ってました。 結婚してから仕事終わりは真っ直ぐ帰ってきて飲みにも出なくなり、遊び、帰宅が遅い、泊まりなんて一切無く旦那に怪しい行動がなかったから正直びっくりでショックが大きかったです。 それで浮気が分かった日の夜、旦那に聞いたところ全く認めないんです。 「知らない、浮気してない」と言い張るんです。 こーなったら、もう一回相手の女性と連絡を取って話するしかないなと思い電話しました。 …昼間話したばかりなのに繋がらないんです。 電話もメールも拒否されたみたいです。 旦那は「都合が悪いから電話にも出れないんだろ」と言ってましたが… それ以来、もう旦那の携帯を見るのが嫌なので結果も曖昧なまま今に至ります。はっきり言って旦那と別れたくはないのですがモヤモヤが残ってるのも嫌なんです。 どうしたらいいでしょうか? ダラダラと長文申し訳ありませんでした。

  • 結婚前に彼の浮気が発覚・・(長文です)

    来年の1月末に結婚を予定しています。 彼とは今年の5月から同棲しています。1年半ほど前、私が彼の携帯を見たことで彼の浮気が発覚しました。その時、彼は決して認めず有耶無耶になってしまったのですが・・・。それから、彼が私の前に携帯を絶対に置かなくなり、いつも隠すようになりました。 ですが昨日、彼が寝てしまってから携帯がめずらしく置きっぱなしになっていて、いけないと思いつつも見てしましました。1年半前の彼女と連絡をずっととっていたようで、「あなたのことはずっと好き」というような内容のメールがありました(半年ほど前のものでした)。 彼に真相を問いただしたところ、「連絡とってごめん」と謝ってはくれましたが、「確かに何度か会って遊んだこともあるけど、関係はもっていないし今は連絡もとってない。浮気ではない。」との一点張りで、どうしても信じることができません。 普段はとても優しく、私の気持ちを大切にしてくれる人です。今でも結婚したい気持ちはありますが、こんな気持ちで結婚して、その後上手くやっていけるのでしょうか。皆さんの意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • どう思いますか?(男性の方と浮気されたことのある女性希望)

    浮気したことがある主人がいます。 そのときは 私の友達が「奥さん(私)は 貴方が浮気していることを知っているよ。でも直接いえないから 相談メールがくるんだけど。」というメールを主人に送り 主人も私にバレている事に気づいたらしく 一旦 落ち着いたように思いました。 私は 事を荒立てるのがイヤだった為 遭えて このときも詳細を責めず 我慢しました。 しかし 最近になって 私の目の前で しかも深夜 どこかへ旦那がメール送信する姿が見られるようになりました。深夜12時頃です。会社関係のメールにしては失礼な時間にあたりますよね? そして昨夜なんですが 深夜・寝ている間に旦那の携帯メール着信音が 3回ほど鳴りました。迷惑メールかも知れませんが 今まで こんなことなかったのです。 メールを見ればすむことかも知れませんが 夫婦といえど プライバシー侵害をしてまで…と思う反面 また浮気?という疑念が捨てきれません。 これは どういうことだと推測されますか? 迷惑メールでしょうか?

  • 携帯盗み見

    付き合っている人がいます。 私の携帯を盗み見し、お前は浮気していると言い出しました。 確かにメールだけ見てると読み方によっては怪しいと思っても仕方ないですが、事実は浮気ではないです。 携帯を盗み見するのは良くないと私は怒り、読み方によってはそう思えるが、なぜそういうやりとりになるのかなど説明し、別に浮気でないとなり、彼は一応は納得したようでした。で、もう絶対携帯を盗みしないと誓いました。 で、そんな事があり、1年ほど経ち、 また私の携帯を盗み見したのです。疑うような内容ではないですが、男の人からの雑談メールで、またもや、こいつとも浮気か!?となりました。 私は、雑談メールだろうが、メール来たので、返事しないのもなんなので、送ったら、また返事があり、また返事し、たまたまその人とは毎日短いメールのやりとりはありましたがそれだけの話だし、また盗み見してよいのか?以前納得したと言って、疑い続けているのね?と別れることにしました。 ですが、彼は土下座して謝ってきて、最初盗み見したのは俺たち喧嘩をよくするようになった。他に男がいるのかと思って盗み見した。もうしないといい。信じる!だから別れないでと、土下座を続けるので、土下座されて許さないってのも、人でなしのように思うし、ここで別れるとまるで私が浮気していたかのようになるのではとよりを戻すことになりました。 そんな事があり、数年は盗み見するような事はなかったのですが、私は彼からの優しさを感じられないことがどんどん増え、喧嘩も絶えず。喧嘩し、謝られて、許すのようなことを続けるような、よくわからない関係が続き、 ある日、その彼はまたもや私の携帯を盗み見しました。 またもや、ライン以外のその人との会話を知らないからですが、数通のラインやりとりの内容では、まるで私が他の男と泊まりに行くかのようにも見えるのを見つけ、私になりすまして、彼がその人とのやりとりを私に隠れてやってました。そのやりとりは削除されて、私はしばらく知らなかったのですが、相手は私と思ってやりとりしてますが、トンチンカンな感じだったとは後日思ったとその人から聞きました。 またもや、そのラインのやりとりがきっかけで、お前はそいつと泊まりに行くんだろ!っと怒り出し、私はまた見たの?なりすまししたの?ありえないし。泊まりに行かないし、もうあなたとは別れる!となりました。 彼はまたもや、土下座し、別に浮気していてもいいんだよ。浮気していても、俺を選んでくれたらいいんだよ。説明されても納得できない。浮気したならそれでいい。俺は許す!俺は別れない!盗み見したのは謝る。もう絶対見ない!と… なので。またもや2度目のように、別れるのがまるで浮気したことを認めたようなことで、別れず今も続いています。 初めて盗み見してから今の間にも、彼は納得してないから、何度も、〇〇さんと付き合ってるんだろ。お前はいっぱい付き合っている相手いるんだもんなぁーと、ちょっとイラッとしたり、機嫌が悪い時に嫌味に言ってきます。 その度に盗み見する事は悪い事でないの?その人とは恋人関係でもない。浮気していると人の携帯を疑って盗み見みれば、昨日はありがとうございましたって、言葉さえ浮気と思うのでしょう。そんなに疑うならその人に電話して、私とはどういう関係ですか?って聞けばいいでしょう?どうぞご自由に!そんなに私が浮気していると自信があるのよね?私を信じないと?電話していいから、別れるしのように喧嘩するを続けています。 それも、その度に何度もそんな話もうしないとい、徐々には減っているものの、酒癖悪く、酒が入って機嫌が悪いと言ってき、私はもう限界だ!と昨日大喧嘩しました。 私はここ数年あなたから優しさ、愛情を感じない。やってられない。別れたいと、今日伝えました。 彼はどうしても信じられない。本当に、ほんと?どうしても引っかかる。だから、優しくできないし、喧嘩するんだと言い訳し始め、 今本当に浮気してないって言い切れるのか? していないし。何度言ってるんだと私は返し、また同じことを繰り返そうとしています。 よく恋人や夫の携帯を盗み見して~と話聞きますが、確かに良くない行動ですが、愛されているのかとか、愛してるからしてしまう行動だとは思うことは思います。してよいって事ではないですが。 彼はいい人で、一緒にいて楽しい時は楽しいんです。だんだん歯車が狂ってきたというか。 好きですが、もう気持ちが限界というか….その話が出ると一気に楽しいことが全て真っ暗に感じるという気持ちになります。もう最初の盗み見する前の2人には戻れないのはわかってますが… まとまりなくすみません。 他の人だったらどう思って、どうするのかって聞いてみました。

  • 彼女に一年以上騙され続けておりました

    付き合って3年程の彼女がいるのですが 1年半ぐらい前に彼女から妊娠したと告げられましたが、一度浮気をしたとのことでどっちの子供か分からないが私の子供のはずだと言われました。 結婚しようと何度も告げましたが、その都度金銭的な問題や、親になかなか言えないとのことで、そのまま私とは結婚しないまま出産しました。 もちろん私の子供なのだと思っておりましたので、何度か産婦人科の診察料が欲しいと言うので渡したこともあります。 月に1度ほど私の家に泊まりに来たり、デートをしたりを続けておりましたので疑っておりませんでしたが、先日彼女より親に私のことを正直に話せず、その浮気をした相手の子供だと話したようで1年程前に浮気相手と婚姻関係を結んでしまったとのことでした。 その後すぐ、彼女と連絡が取れなくなり彼女の両親に相談に伺いましたが、もちろん私のことは知りませんし、現在その浮気相手と婚姻しているのでとのことで事情は全部説明してきましたが、もし私の子供だったら大きくなったときに婚姻相手と似てないなどの問題が出てくると思います。そこを彼女の父親は心配しておりましたので、彼女の両親はDNA検査をしてはっきりさたいが出来れば浮気相手とそのまま婚姻関係を続けさせたいとのこと。 本当に私の子供なのかも分からなくなりどうしたらよいか悩んでおります。 つい二週間ほど前も私の家に子供と泊まりに来て目元が私に似てきたなど話していたのですが戸惑うばかりです。 とても精神的に参っております。 彼女からその話を聞いてからまだ2日ですが全く眠れなくなってしまいました。 まだ動揺しており読みづらい文章ですが アドバイスよろしくお願いいたします。

  • メールの終わらせ方

    入社して1年半です。最初の頃1ヵ月ぐらい指導担当だったNさんの事です。 指導期間が終わる頃に、またわからない事があったら教えてほしいという事でメルアドを聞きました。 それから1年ぐらいメール交換してます。内容は仕事関係の事がほとんどですがプライベートな事も時々してました。 Nさんは私が10日ぐらいメールをしないと「最近メール来ないけどわからない事なくなったからかなぁ?またいつでもメールしてやってくださいね」みたいな感じでメールしてきます。 それなのに今まで2,3回1ヶ月~3ケ月ぐらいメールをしてこなかった事があります。 最近も5月頃に5件ぐらいわからない事を質問したのに8月頃に「ごめんね、質問いっぱいもらってたのに嫁に携帯使いすぎで止められてたから返事できなかった。またよかったらメールして」みたいな返事が返ってきました。 それからまたメールをするようになって少し前に1回デートしてというメールがきました。 私が奥さんに悪いからと断ると「僕はそんなの気にしないから○○さん(私)がよければいいよ」ってきました。 それから返事しないでいると「結婚してるのにデートに誘ったから嫌われたかな?仕事頑張ってね」というようなメールがきました。 もう本当にわからない事も少なくなってきたしメールする内容もなくなってきたし終わらせたいと思っているのですがこのまま終わらせるのも後味悪いように思うのですがどうしたらいいでしょうか? Nさんに返事するとちょっとした質問をしてきたりしてメールが終わらないんです。 そもそも3ヶ月も空けておいて質問に答えていない事もわかっているのにその回答がない事にも少しムッとします。これっておかしくないですか? ちなみに奥さんとは仲が悪くて、奥さんも浮気してて下の子は奥さんの浮気相手の子供でもう2年ぐらいまともに会話もしてないって言ってますが嘘でしょうか?

  • 不倫の慰謝料

    妻子ある男性と、6年程不倫をしています。 私は独身女性です。 付き合って数か月位の時、彼の携帯メールを奥さんが見たようで、浮気がばれたようです。 メールを見られてバレたので、少しの間連絡取れないと言われたので。 その時の詳細は分かりませんが、メアドをその際変更し、翌日私に新しいメアドを連絡して来ました。 奥さんには、私の存在をごまかし、メアドを変えてもう連絡は、取らないと言ったのだと思います。 その際、私のことはメル友だとか、飲み屋の子だとか言ったのだと思います。 その後1年程経ち、彼と揉めた際、苛立ちから彼の家に電話をしてしまいました。 ナンバーディスプレイの電話なので、こちらの番号を出し実名を名乗り、○○さんいらっしゃいますか?と言うような内容の電話です。 彼は外出していて家に居なかったのですが、奥さんはすぐに彼の携帯へ電話されたようで、その際も、彼がごまかしたようです。 彼は、自ら離婚すると言っていたのですが、結局離婚する意思がないことが分かったので別れるつもりです。 が、最近奥さんに不倫が本格的にバレたようです。 数年前に、彼が浮気をごまかしたので、奥さんは私との関係を疑っていなかったようです。 今後、慰謝料を請求される可能性もあるかと思いますが、数年前のメールや電話で私との関係を気づく余地はあったと思います。 不倫を知ってから3年で時効と言われているようですが、彼が浮気をごまかしたので、時効は通用しないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼の気持ち

    結婚13年、6年生の娘がおります。 以前から好きだった2つ年上の会社の同僚から突然告白され、1年前から不倫を始めました。 彼(42)は『浮気がばれてもいい。』『俺と一緒になろう』など・・・ いつも言ってくれてました。 3ヶ月前に彼の奥さんに浮気がばれ、彼は私ではなく家族を選びました。 私は適応障害とウツになり仕事も休職し入院しました。 彼は2人の子供とは別れたくない。離婚もしたくない。といいました。 (奥さんも離婚は考えていない様子) 私の主人は浮気は知っていても知らない振りをしています。(主人とは6年以 セックスはありません。) 私との関係をこれからも続けていくため彼は奥さんに、私との関係は終わった・・・と言ったそうです。 何となく3ヶ月過ぎ、またまた奥さんの知る所となり、彼は動揺しています。 私は彼と結婚したいです。(約束もしたし・・・) この1年、毎日逢って、キスして『好き』って言ってくれて、なぜ離婚しないのでしょうか?(奥さんも)