• 締切済み

彼女との関係

こんばんは。いつもお世話になています。 今1年5ヶ月付き合ってる彼女がいます。しかし、まだ彼女の部屋に入ったことがありません。僕の部屋には何度か入った事あるのですが、僕が、今度部屋入れてね!って言うと、部屋今掃除してないし、女の子の部屋は入るものじゃないとか言われて、入れてくれませんでした。しかも、何回か入れてっていったのですが、やっぱり入れてくれません。何で入れてくれないのか理由がよくわかりません。多分部屋が汚いとかの理由じゃなくて、僕に見られたくないものがあるのだと思います。しかし、1年5ヶ月も付き合って、なんで入れてくれないのか理解できません。何か僕に見られたくないものがあるみたいなんです。(彼女の友達にも聞いたのですが、アニメが好きとかコスプレした写真とか見たとか聞きました。僕は実際にみたわけではありませんが、付き合いもそういう関係の先輩なども多いようです) 直接は聞いていませんが、やっぱり付き合っていると、何となく隠し事をされているってのわかりました。 そういう彼女が少し信用できなくなってきています。 やっぱり直接、何か隠してない?って聞くべきなのでしょうか。 この間メールで隠し事はなしで(笑)ってメールを送ったら、返信がありませんでした。彼女は自分の都合が悪くなると、返信をいつも返しません。 どう対処すればいいですか。アドバイスお願いします。 あと、彼女はAB型で疲れたりすると、魂が抜けたというか、しょうはが抜けたようなダラ~ンってなり。なんかこっちがみてて対処がわからなくなり、しっかりしろ!って言いたいんですが、疲れてるみたい・・・と思うと、言えません。いつも僕が、大丈夫と言ってあげているのですが、本当に彼女といると疲れます。別に分かれたいとか思うのではありません。 でもそれなのに、いつもツンツンしていて、あまり僕にべたべたしてきたり、とりあえず変わっているんです。そういう彼女とどう付き合っていけばいいか最近なやんでるんです。 色々文章ごちゃですみません。 来月の14日に彼女の誕生日なのですが、何かオススメのアクセ等あるサイト知っている方いましたら教えてください。お願いします。あと、高校生なので、あまり高いものは買えません。 文章ごちゃですが、回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

事実を知らないのが幸せな場合があります。 最後まで知らなければ良いパターンと読めます。 彼女は自然を貴方から消えるかもしれません。 プレゼントは気持ちがこもっているも物で良い。

zafulirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女の事しらないと先に進めないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の隠し事

    こんばんはいつもお世話になっています。 今、付き合って2年ぐらいになる彼女がいます。2年付き合って、彼女に信用されていないのかということで悩んでいます。 この間友達に彼女がプロフをもっているという噂を聞いたので、彼女にプロフをもっているの?と聞いてみました。そしたらその話からごまかされるように他の話にもっていかれました。その数日後友達にプロフを見たという友達がいて、今回彼女に何で隠すのと?言おうか悩んでいます。 他の人から見れば普通にプロフもってたんだと聞けばいいと思うとおもいます。 しかし、以前彼女に 「隠し事は無しで!」というメールを送ったことがあるんです。(返信はきませんでした) 彼女がプロフを隠した理由がわかりません。2年近く付き合ってこんなことをされるなんて彼女を信用できなくなりました。後、いまだ彼女の部屋にいれてくれないんです。理由を聞いたのですが、部屋を綺麗にしていないとか言われます。←毎回です。それなのにこの間掃除をしていたら昔のイベントで使った服でてきたとか言っているんです。それってただ単位に私を部屋に入れたくないだけじゃないのかと思ってしまいました。彼女はアニメが好きなので、何か見られてはいけないものがあったり、私は彼女を信用していて、今まで付き合ってきたつもりなんですが、彼女は私を信用してくれなくて何かを隠していたりしているんでしょうか。 みなさんこういう彼女を動思いますか、今までの事を彼女に言おうか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 曖昧な関係?

    ここ三ヶ月ほど気になる女性がいます 同じ職場(介護施設)で知り合いました 彼女23ヘルパーさん私38バツイチコックさんです 初めは本当に友達感覚でメール交換してそれからは毎日メールしたり帰り道送って行ったり食事に行ったりして楽しい時間を過ごしていました お誘いはいつも私からで基本拒否からのやりとりですが そんなやりとりしているうちに私の中に恋愛感情があることに気がつきそして彼女からも「一緒にいると楽しいし時間が経つのが早い 帰りたくなくなっちゃう」 「昨日友達と食事したとき◯さん(私)のこと話したんだぁ」 「親に最近どうなの?と聞かれたから◯さんのこと話したよ」 などの発言から思いきって自分の気持ちを伝えました 一言だけ「好きになったみたい」と そのときは歳の差を理由に保留となりました 「歳の差を埋める努力するよぉ」 「基本拒否でもめげずに頑張るよ」 に対して「頑張って」との返し そんなやりとりの1ヶ月後昼間のお出かけをした際に「やっぱり歳の差は埋まらない?」と聞いたら「やっぱり大きいです」との答え その時はそのまま別れてした 帰り道彼女からありがとうメールが届きました 私もありがとうメールを送りました その後返信がなく二日後に今度はご免なさいメールが届き私は話がしたいと返信し再度話し合いをして「こんなに恋愛で泣いたの初めて、昼間にお出かけした夜の前の時間に戻りたい」と泣きながら告げられました 私も同じことを思っていたのであの夜の答えは無かったことにしようということになりました それからまた今まで通りメールをしたり食事したりしています 私も相変わらず「めげずに頑張る」 対して彼女も基本拒否からの「頑張って」 やっぱり今までとは違い苛立ちや疲れを感じています 私の好きという気持ちは変わっていないと思うのですが彼女の中に良いも悪いも何かしら変化があったように思います 根拠はないのですが… 自分の中では曖昧な関係というよりモヤモヤな関係です 身体の関係はキスすらありません そこはキチンと整理してからと思っているので かなりの長文読んで頂きありがとうございます 皆様はこんなモヤモヤ関係どう思われたご意見を頂けたらと思います そして私共に先はあるのでしょうか?

  • 彼を信じてあげられない。

    彼を信じてあげられない。 私には付き合って一ヶ月の彼がいます。 私より3つ年上で、優しくて愛情表現もしてくれて、とても好きです。 けれど、彼の言葉を素直に受け止められなくなってしまいました。 最近彼は家庭の事情やバイトなどで忙しくなり、あまり連絡がとれません。 メールをしていても、たとえメールの内容が疑問文であってもかえってこなくなり、彼からメールが来る事はありません。 メールする時はいつも私からです。 けれど、彼がメールがあまり好きじゃないのか…という事になると、そうゆう訳でもないです。 考えれば考えるほど自己嫌悪にはまってしまって、一度『連絡を控える』とメールをした事がありました。 そうすると、いつもは普通に何時間も返信が来ないのに、数分で返信が来て連絡を控える理由について追求され、『あんまり言いたくない』と答えると『言いな』と返信が来ました。 前に私が思った事をちゃんと言わずに彼を怒らせてしまった事があって、また怒らせるのは嫌で『ちょっと疲れた』と返信すると『好きだ』と言われました。 信じるのはちょっと難しかったです。 さらに、この間すごく寂しくなった時に『寂しい』とメールをしたら『俺も寂しかった』とゆう返信が来ました。 こうゆう返信を私は望んでいて、そう言われて嬉しかったはずなのに『どこまで本気だか…』とも思ってしまう自分がいます。 こんなのすごく嫌です。 でも止められないんです。 彼を信じるにはどうしたら良いですか? 信じてあげられないくらいなら別れたほうが良いですか? ちなみに彼とは少し遠い所に住んでいるので、彼も忙しく、私も今年受験なので会えません。 文章力がなくて申し訳ないのですが、ご意見よろしくお願いします。

  • 誤解させて傷つけた? 友人関係

    ちょっとお聞きしたいのですが、 友人と突然連絡がとれなくなりました。 あまり会えませんが仲良かったのでショックです。 もしかして??という心当たりがあります。 メールでの内容で怒ったか傷ついたのかな?と。 でも私はその人をばかにするとかいうつもりで言ったことでは ないのですが、文章をはしょっちゃったので、 親切心で書いた話なんですが、誤解されてるのかもしれません。 こういう場合、わざわざこちらからそのことを言うと、なんか言い訳してるみたいで逆に傷つけてしまいかねないし、全然違う理由だったら、それこそ嫌な思いするかもしれないし・・・ こういう場合、どうするのが最善なのでしょうか? メールで、怒ってる?と聞いてみましたが、まだ返信はないです

  • 曖昧な関係の男性心理

    私30歳 彼29歳 知り合って2ヶ月。 会ったのは8回、体の関係は2回、そのとき遠回しに私から、どういうつもりか聞いたのですが、「おきにいり」のような事をいわれました。 お互い恋人はいません。 知り合ってから、2ヶ月間、毎日、日常報告のようなメールをしています。 本人曰く、自称マメで寂しがりやです。 彼は、返信が遅くなると、聞いてもいないのに、 必ず返信できなかった理由を細かくメールしてきます。 主に、飲みにいってた、寝てしまった、携帯忘れてきた。。。 など多々言い訳なのですが、自ら言い訳してくるだけ可愛いか、 と思ってしまいます。 彼はみんなで話しているときに 「気に入っている子には、遅くても次の日には返信する」と言ってました。 キープしたいから、言い訳するんでしょうか。 セフレに毎日の日常メールを送るものでしょうか。 セフレと割り切ろうと思ったこともあるのですが、やっぱり 彼と付き合いたいですが、どうすればいいか身動きがとれないです。 よろしくお願いします。

  • ギャル語?でメールがきます。

    私は30代半ばです。 こちらの投稿でも時折見かけますけど、「わ」を多用する文章の事です。 私の近所のママさん(40歳位の方)が、時折くれるメールが「わ」メールです。 どう返信するべきかいつも悩みます。 使い方を知らないので、普通に返信してますが、何より違和感がすごくあって、正直不快です。特に仲が良い訳ではありません。挨拶程度です。 十代とかの若い人ならともかく、大人の書く文章じゃないなぁ…と思います。 同じような経験の方、いらっしゃいますか? どう対処されてますか?

  • 彼氏との関係について

    こんにちは、はじめまして。 彼氏(S)との関係についての相談です。 昨夜、友達からSがやっているtwitterのURL(Sのページ)が送られてきました。 友達がたまたま見つけたらしく、Sのツイートがひどいということでいけないと思いながらも見てしまいました。 ツイートの内容は、ネットで知り合った県外の女性との会話(?)で、Sがその女性の部屋に泊まりたいと言っている内容でした。 女性は拒否していましたが、彼氏は泊まらなくてもいいから遊びたい・会いたいみたいなことを言っていました(女性からの返信はなかったようですが…) もともとSはモテるタイプではないのですが、私には他の男性とあんまり遊んだりしないでと言っていたりするので、怒りというよりすごくショックでした。 その後、我慢ができなくなり、Sに「Sって他に好きな人いるの?」とメールをしました。 返信は「いないよ」ときましたが、信じられなくて「わかった」とそっけない返信をしてしまいました。 そこで一旦終わりましたが、夜中にSから「フミカ(私)っていつも自己完結だよね」とメールがきました。 Sは私や友達がtwitterをみた事は知りませんし、友達もSには何も言っていないそうです。 すぐに「わかったってさっき送ったよね?」と返信しましたが、未だに返信はありません。 今になって罪悪感が生まれてしまい、Sに謝るべきか迷っています。(謝って許してくれるかは不明ですが…) ちなみにSとは大学の先輩後輩(私19歳・S22歳)です。 付き合って1年ちょっとです。 わかりにくい相談ですみません。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 付き合っていた人へメールの返信をするかしないか迷っ

    お付き合いしていた人へメールの返信をするかしないか迷っています。 3年程お付き合いして私の事情で別れました。 お互い気持ちが残ったままの別れの選択でした。 それから遠く離れ離れになり、彼からメールが来るようになり私も返信をしていました。 前回のメールで私は「元気でやってるの?体調に気をつけて。」という心配のメールが最後に彼から返信がないままで終わりました。 彼から返信がないのを機に私も気持ちを切り替えるため区切りをつけました。 その2ヵ月後、彼からメールがあり「忙しい、別に用事がなかったから返信しなかった、。」 という文章でした。 彼のメールはいつものようにそっけなく、つっけんどんで、彼も自分でメールは嫌いだ、そっけなくなってしまうと言ってました。 そんな彼がまた時が過ぎてメールをしてくるような気持ちがわからないのです。 忙しい男性は自分が用事がないと返信しないままなのでしょうか? 元気だよ、、の一言も言えないものなんでしょうか? それとも考える時間が欲しかったのでしょうか? メールが来なかったあいだ彼に何かあったんじゃないか、とても心配でした。 それでまた時が過ぎふとメールが来ていつものようなそっけないメールで彼のマイペースさにすこし腹が立っています。 彼に振り回されることなくやはり返信はもうしないほうがいいと思いますが、。 どうかご意見お願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 二人の関係が解らなくなりそうです

    付き合って一年、遠距離半年の11歳年上の彼氏がいます。 最後に会ったのは8月で、それからはお互い休みが合わず会ってません。それは仕方ないと思ってます。 でも会えない間、電話かけるのもメール送るのも、いつも私から。 『電話して』 と言うから電話しましたが仕事で疲れているのか冷たい感じで、それ以来、電話かけるのも怖くなってしまいました。 メールはいつも返信ないです。 連絡していいか、このまま何もしないでいるか… 付き合っているのかさえわからなくなりました。 こんな経験したことある方いますか?

  • 飲み会で会った男性と恋愛関係に発展可能かのご意見伺わせてくださいm(__)m

    その男性とは数回メールのやりとりをしました。 いずれも私からメールをして、よくいえば当たり障りのない、悪く言えば的を外した感じの返信がありました。(因に、友人曰く、草食系男子だから、メールもそんなものだと言うことなのですが…) 飲み会の幹事にお願いして改めて食事の約束をしました。(二人ではなく幹事も含めた4人で会う約束をしています) 約束をした後、楽しみにしているとのメールを送ったのですが、一切返信がありません。 それまでも早くはなかったのですが、さすがにここまで(5日)返信がなかったことはありません。 そこで伺いたいのですが、 (1)よく草食系男子は返信が遅いと聞きますが、気になる相手に対してはすぐ返信をするものでしょうか? (2)気になる相手に対してメール返信でどれくらい遅くなったことがありますか? (3)返信しないまま置いておくのはどのような理由がありますか? (4)会う約束をしていても、返信せず、かつ会うことはできるものなんでしょうか? 私も草食系(多分)かつ理系男子とは初めて出会ったもので、彼の対応がナチュラルなのか違うのかがく見当がつきません(涙) 私の感覚からすると、脈はないのかなと思うのですが、どんなものなのでしょうか…? 長い文章ですいませんm(__)m