• 締切済み

彼女との関係

こんばんは。いつもお世話になています。 今1年5ヶ月付き合ってる彼女がいます。しかし、まだ彼女の部屋に入ったことがありません。僕の部屋には何度か入った事あるのですが、僕が、今度部屋入れてね!って言うと、部屋今掃除してないし、女の子の部屋は入るものじゃないとか言われて、入れてくれませんでした。しかも、何回か入れてっていったのですが、やっぱり入れてくれません。何で入れてくれないのか理由がよくわかりません。多分部屋が汚いとかの理由じゃなくて、僕に見られたくないものがあるのだと思います。しかし、1年5ヶ月も付き合って、なんで入れてくれないのか理解できません。何か僕に見られたくないものがあるみたいなんです。(彼女の友達にも聞いたのですが、アニメが好きとかコスプレした写真とか見たとか聞きました。僕は実際にみたわけではありませんが、付き合いもそういう関係の先輩なども多いようです) 直接は聞いていませんが、やっぱり付き合っていると、何となく隠し事をされているってのわかりました。 そういう彼女が少し信用できなくなってきています。 やっぱり直接、何か隠してない?って聞くべきなのでしょうか。 この間メールで隠し事はなしで(笑)ってメールを送ったら、返信がありませんでした。彼女は自分の都合が悪くなると、返信をいつも返しません。 どう対処すればいいですか。アドバイスお願いします。 あと、彼女はAB型で疲れたりすると、魂が抜けたというか、しょうはが抜けたようなダラ~ンってなり。なんかこっちがみてて対処がわからなくなり、しっかりしろ!って言いたいんですが、疲れてるみたい・・・と思うと、言えません。いつも僕が、大丈夫と言ってあげているのですが、本当に彼女といると疲れます。別に分かれたいとか思うのではありません。 でもそれなのに、いつもツンツンしていて、あまり僕にべたべたしてきたり、とりあえず変わっているんです。そういう彼女とどう付き合っていけばいいか最近なやんでるんです。 色々文章ごちゃですみません。 来月の14日に彼女の誕生日なのですが、何かオススメのアクセ等あるサイト知っている方いましたら教えてください。お願いします。あと、高校生なので、あまり高いものは買えません。 文章ごちゃですが、回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

事実を知らないのが幸せな場合があります。 最後まで知らなければ良いパターンと読めます。 彼女は自然を貴方から消えるかもしれません。 プレゼントは気持ちがこもっているも物で良い。

zafulirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女の事しらないと先に進めないので。