-PR-
noname#13086

以前は8MタイプのUSB接続のモデムを使ってダウンロードしていたときはもんだいなかったのですが、12Mのルータタイプにしたらダウンロードできなくなってしまいました。どうしたのでしょうか?
解決方法をどなたかお願いします。<m(__)m>
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-12-09 17:11:20
    • 回答No.2
    参考URLのみ、以下に記しますので、あとは、ご自由に。
    お礼コメント
    noname#13086

    ありがとうございました。参考になりました。<m(__)m>
    投稿日時 - 2002-12-10 09:19:43
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2002-12-09 16:50:43
    • 回答No.1
     MXの様な、ヤバ系アプリは、それ系のサイトに行って質問してください。
     それ系のサイトがどこにあるかも検索できないようなら、貴方には、使いこなすスキルがないとあきらめましょう。

     貴方がどんな使い方をして居られるかは知るすべはありませんが、多くの人間が、違法行為に使っているアプリである事は事実です。
     此処で、詳細な対策を書くと、貴方は違うとしても、此処を見ている、貴方と同じ問題で悩んでいる、他のMXユーザーにも知れてしまいます。

     事務局は、違法行為と断定できなければ削除はしませんが、回答する方は、違法行為の手助けをする結果となる様な書き込みは出来ません。
    お礼コメント
    noname#13086

    分かりました。この手の質問はしないようにします。すいませんでした。
    投稿日時 - 2002-12-10 09:17:21
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ