• 締切済み

一番の良策は?大阪→名古屋

明日、19時半のバスに乗り大阪(梅田)から名古屋へ行きます。 名古屋駅には22時半着の予定です。 そこで、名古屋で合流する友人の誕生日を祝うためケーキを買っていきたいのですが、大阪で買って、名古屋までもつでしょうか? また、名古屋で購入するなら時間が時間ですので、名古屋駅周辺でケーキを手に入れることが可能なのでしょうか? ケーキは諦めるべきか・・・ どなたか良いアイディアがあればコメントお願いします。m(_)m

• onepi
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111501116?fr=rcmd_chie_detail このサイトが詳しいです。 ドライアイスの大盛で3時間がぎりぎりですがもちます。 お店は下記が候補です。 必ず事情を詳しく説明してください。 相手はプロです。何とか工夫してくれます。 http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23003012/ GRAMERCY NEW YORK JR名古屋高島屋店 (グラマシーニューヨーク) http://www.regnie.jp/Map/003.html 高島屋地下 レニエ・リヴゴーシュ

回答No.1

ショッピングバッグ(エコバッグ)に保冷タイプがあるから、ドライアイスと一緒に入れてもらえばかなり保つんじゃないでしょうか。スーパーとかでも手にはいると思うし、ケーキ屋さんで用意があるかも。