-PR-
解決
済み

服を売る方法!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42367
  • 閲覧数123
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

スタジャンを買ったのですが着ないので売りたいんです!
高かったし、雑誌にも載っていたものなので捨てきれません(><)
LDSの物なので古着屋さんに持っていくわけにもいかないし・・
あと、one wayのヒョウ柄のウエストポーチもうりたいんです!
どっちとも1回きりしか使ってなくて新品みたいです。
ネット上で売ったりできるんですか?デジカメがないのでむずかしいかな~・・
パソコンでの難しい操作はできないし@
フリマとかは2つしかないので無理かな~と。
何か売り買いを取り扱っている雑誌なんかないですか??
この2つ、どうしてももったいなんです!!売る方法教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

東京近辺にお住まいなら、原宿・渋谷などにある
有名なお店「LAGTAG(ラグタグ)」に売るのがいいと思います。
雑誌にもよく広告でてるので、安心できると思います。
結構高値で買い取ってもらえますよ。

原宿なら、駅から竹下通りを真っ直ぐ行って、
右手にあるムラサキスポーツの奥がラグタグです。

ヤフーなどのネットオークションで売るのもお勧めですよ。
写真画像なしでも、有名なブランドの物とか、
人気のある完売ものだったりすれば、売れるかもしれませんしね。

がんばってください!
補足コメント
noname#27109

情報ありがとうございます。
ヤフーを開いてネットオークションを検索してみたのですがみつかりません。
どこかサイトのアドレスを教えていただけたらうれしいのですが・・・
投稿日時 - 2001-02-23 23:35:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

gooで ”ラグタグ”で検索したらすぐでてきましたよ。
私もよく ラグタグいきます。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

ネットオークションならば大抵は写真がいりますね。でもデジカメじゃなくてもスキャナでも大丈夫ですよ。撮った写真をスキャナで読み取ってPCに取り込んだりしてもいいし、デジカメ持ってる友人とかに頼んで撮ってもらったものをメールで送ってもらうとか・・・。そうすればネットオークションで売れるはずです。 また、雑誌だったら「じゃま~る」が有名なので読んでみてはどうでしょう?
ネットオークションならば大抵は写真がいりますね。でもデジカメじゃなくてもスキャナでも大丈夫ですよ。撮った写真をスキャナで読み取ってPCに取り込んだりしてもいいし、デジカメ持ってる友人とかに頼んで撮ってもらったものをメールで送ってもらうとか・・・。そうすればネットオークションで売れるはずです。
また、雑誌だったら「じゃま~る」が有名なので読んでみてはどうでしょう?
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

東京等お店の集まっているところでは、有名ブランドの服を
結構高価に買い取ってくれるところがあります。
上記は、商売でやっているので買取は、フリマ、オークション含めて
一番安いとおもます。
また、一部上記のような店では、委託という形で お店に置けて
言い値で商品tagをつけ売れれば 小額の委託費を払うという
システムを併用しているところもありますよね。。
でも都心等でなければ、やっぱオークションが一番便利だと思います。