• 締切済み

服を縮める方法。

服を縮めたいのですが、どうすればよいのかわかりません。どうすればよいのか教えていただけないでしょうか? (ちなみに、アメリカ製でコットン100パーセントです。結構、がっつりと縮めたいです。) お願いいたします。

みんなの回答

noname#161314
noname#161314
回答No.2

私はよくTシャツなど少しゆるくなった時は乾燥機にかけます。

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  コットン100%の衣類は、普通に洗うと結構縮みます。  柔軟材や漂白剤など何も使わず、洗剤だけで洗うと縮みます。

tyouban
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。