• ベストアンサー

囚人服の衣装

囚人服(上下)のような服を探しています。 文化祭で使おうと思っています。本命は囚人服なの ですが、私のクラスのテーマはアメリカ(?)という ことらしいので、アメリカを連想させるような衣装 とかも置いてある通販のショップを見かけましたら ぜひ教えて頂けるとありがたいです。

noname#3460
noname#3460

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

検索エンジンでこんなの見つけました。 詳細は下記URLをご覧下さい。 あと、アメリカを連想させるような衣装ですか・・・。 下記URLにもアメリカチックなものは無きにしも非ず、ですが、自信ありません。 アメリカとか衣装とか何か複数のキーワードをand検索で探してみてください。 アメリカ、と一言で言ってもいろいろありますし・・・。

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tys.svl?start&shop_cd=2&CID=TYS503&product_cd=4983432206645
noname#3460
質問者

お礼

昨日登録して初めて質問したんですが、 こんなに早く解答をいただくとは思って なかったのでうれしいです。(^^) ありがとうございます。 そうですよね、アメリカと言っても範囲広すぎなん ですよね…。文化祭もうホントすぐなんですが、 我がクラスながらかなり不安です。(汗) 教えていただいたサイトもチェックしつつ、 もっと検索して調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.2

ちょっと回答するのが遅いかもしれません( ;^^)ヘ.. 通販ショップではないのですが・・・。 文化祭だけで使うようなら、買うよりも買ったほうがいいのでは? 下のホームページはとても有名なレンタル屋さんです。 知ってたら申し訳ないんですが(-_-;) アメリカ系の服があるかはちょっと分かりませんが、 一度覗いてみてください。 服は「コスチューム・パーティー」 というところに結構載ってます。 かしてネッと

参考URL:
http://www.kasite.net/
noname#3460
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 せっかくいいサイトを教えて頂いたのに、ごめんなさい。 文化祭9月7日なんですよ…。(^^; 一週間切ってしまいました。(泣) いや、私が悪いんです。日にちを書いてなかったから…。 ホントにごめんなさい~っ。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校演劇での道具・衣装の作り方を教えてください

    始めまして、現在高校2年生の男子です。 私は7月にある文化祭で、クラス単位で行う演劇の統括を行う係長になりました、そこで質問なのですが、高校文化祭の演劇レベルで簡単に作れる道具・衣装の作り方、若しくはそれを紹介しているサイトなどを教えて頂きたいです。できればいろいろなものに応用できる基本的な作り方のようなものをお願いしたいです。 例として、衣装で多いのはドレス、王子服、鎧、着物、メイド服、ボロボロ衣装などで、道具は様々ですがまずは机、椅子など基本的な家具類から、武器類などが例年使われています。 脚本はテーマが社会風刺で各クラスごとにオリジナルのものを作るため、道具や衣装も様々です。 これは私のクラスのためだけでは無く、全クラスの演劇担当者に例示し、制作の手助けをしたいと思い調べています。各クラスの演劇費用は3万円強で、準備期間は4月から約3ヶ月です。回答お願い致します。

  • 囚人番号でしょうか?

    或る漫画で、アメリカ・テキサス州の刑務所に秘密組織のエージェントが受刑者を装って潜入するのですが、他の受刑者達もそうですが、そのエージェントの囚人服の胸に「E56003452」とあります。これは囚人番号でしょうか?正式には、何ですか?

  • ラビのコスプレ衣装をさがしています

    Dグレのラビのコスプレ衣装(新団服)を探しているのですが、 代金引換で支払えて、安いところを探しています(通販の場合) 通販でそのようなところがなかなかないようでしたらリアルショップでもいいので どうぞ教えてほしいです(汗)

  • フラの衣装

    今度ある高校の文化祭で クラスでフラをしようかと考えています。 初心者ばかりで練習時間もかなり短く 完成度は低いだろうと思いますが どっちみち踊るんなら 衣装は華やかなものがいいと思っています! 衣装(スカートのみ)を探しても 安くて2000円前後くらいで 使うのは1回きりだし 買うのはもったいないと思うんです,,, もしいい案があれば教えてください (こんなスカートをこうすれば。。。みたいな感じで…) 今の頭はスカートのことしか思いつきませんが こんな服でもかわいくできるよ。 ってゆうのがあれば、それも教えてください。 お願いします。。。

  • ハロウィンの衣装を手作りで

    学校の文化祭で、私のクラスはハロウィン喫茶をすることになりました。 私は、衣装長になって、衣装案などを考えなければならないのですが ハロウィンの衣装の作り方が乗っているサイトなどは無いでしょうか? 無いようでしたら、この衣装はこんな風に作ってみたら?という案でも構いません。 よろしくおねがいします!

  • 体育祭の衣装について

    私の学校では 体育祭の時、それぞれのクラスが 自分たちで衣装を考えて作り、それを着て応援などを行います。 衣装は、完全なオリジナルから、コスプレ的なものまで様々です。 私たちのクラスはテーマカラーを「紫」にした衣装を考えています。 ですが、「紫」と言う色に合う衣装を考えるのが難しくて、 あまりいい案が出ません。 そこで、良い案があったら教えてもらえませんか? 学生なので、そこまで高い予算は積めませんが、 良いアイディアや型紙などの情報などを教えてください。 案を生徒会に提出する期限が迫ってますので、 ちょっと頭に浮かんだものでも良いのでよろしくお願いします。

  • 探検服ってどこで買えますか?

    草野さんが来ているような探検服(上・下・帽子?)が揃うショップを探しています。 通販かリアル店舗(都内)で手に入る場所をご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0709/13/news081.html

  • 衣装で赤いパンツをそろえたい

    文化祭の衣装で赤いパンツを40枚くらい揃えたいのですが、w63から76くらいまでと幅広くなかなか売ってるお店がありません。どなたか関西でいいお店かオンラインショップご存知ないですか?ちなみに金欠気味なのでできるだけリーズナブルなほうがいいのですが・・・

  • ディズニーの衣装

    2次会で新郎新婦の仮装用に探しています。ぷーさんシリーズの衣装があったらいいなと思うのですが、どこかに売ってませんでしょうか?何年か前のアメリカのディズニーショップにはあったようなのですが。

  • BOYCOTTの服について

    BOYCOTTの服が好きで5年ぐらい着てるのですが 最近引っ越したのでショップがかなり遠くなってしまい気軽にショップに見に行く事ができなくなりました。 ネットでいろいろ新品の服が売ってる通販はないかと探してるのですがみつかりません。 いいネット通販できる店はないでしょうか?

専門家に質問してみよう