OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

囚人服の衣装

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125791
  • 閲覧数829
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

囚人服(上下)のような服を探しています。
文化祭で使おうと思っています。本命は囚人服なの
ですが、私のクラスのテーマはアメリカ(?)という
ことらしいので、アメリカを連想させるような衣装
とかも置いてある通販のショップを見かけましたら
ぜひ教えて頂けるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

検索エンジンでこんなの見つけました。
詳細は下記URLをご覧下さい。

あと、アメリカを連想させるような衣装ですか・・・。
下記URLにもアメリカチックなものは無きにしも非ず、ですが、自信ありません。

アメリカとか衣装とか何か複数のキーワードをand検索で探してみてください。
アメリカ、と一言で言ってもいろいろありますし・・・。
お礼コメント
noname#3460

昨日登録して初めて質問したんですが、
こんなに早く解答をいただくとは思って
なかったのでうれしいです。(^^)
ありがとうございます。

そうですよね、アメリカと言っても範囲広すぎなん
ですよね…。文化祭もうホントすぐなんですが、
我がクラスながらかなり不安です。(汗)
教えていただいたサイトもチェックしつつ、
もっと検索して調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-29 17:16:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

ちょっと回答するのが遅いかもしれません( ;^^)ヘ.. 通販ショップではないのですが・・・。 文化祭だけで使うようなら、買うよりも買ったほうがいいのでは? 下のホームページはとても有名なレンタル屋さんです。 知ってたら申し訳ないんですが(-_-;) アメリカ系の服があるかはちょっと分かりませんが、 一度覗いてみてください。 服は「コスチューム・パーティー」 というところに結構載ってま ...続きを読む
ちょっと回答するのが遅いかもしれません( ;^^)ヘ..

通販ショップではないのですが・・・。
文化祭だけで使うようなら、買うよりも買ったほうがいいのでは?
下のホームページはとても有名なレンタル屋さんです。
知ってたら申し訳ないんですが(-_-;)
アメリカ系の服があるかはちょっと分かりませんが、
一度覗いてみてください。
服は「コスチューム・パーティー」
というところに結構載ってます。

かしてネッと
お礼コメント
noname#3460

解答ありがとうございます。
せっかくいいサイトを教えて頂いたのに、ごめんなさい。
文化祭9月7日なんですよ…。(^^;
一週間切ってしまいました。(泣)
いや、私が悪いんです。日にちを書いてなかったから…。
ホントにごめんなさい~っ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 10:13:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ