• ベストアンサー

囚人服の衣装

囚人服(上下)のような服を探しています。 文化祭で使おうと思っています。本命は囚人服なの ですが、私のクラスのテーマはアメリカ(?)という ことらしいので、アメリカを連想させるような衣装 とかも置いてある通販のショップを見かけましたら ぜひ教えて頂けるとありがたいです。

noname#3460
noname#3460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

検索エンジンでこんなの見つけました。 詳細は下記URLをご覧下さい。 あと、アメリカを連想させるような衣装ですか・・・。 下記URLにもアメリカチックなものは無きにしも非ず、ですが、自信ありません。 アメリカとか衣装とか何か複数のキーワードをand検索で探してみてください。 アメリカ、と一言で言ってもいろいろありますし・・・。

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tys.svl?start&shop_cd=2&CID=TYS503&product_cd=4983432206645
noname#3460
質問者

お礼

昨日登録して初めて質問したんですが、 こんなに早く解答をいただくとは思って なかったのでうれしいです。(^^) ありがとうございます。 そうですよね、アメリカと言っても範囲広すぎなん ですよね…。文化祭もうホントすぐなんですが、 我がクラスながらかなり不安です。(汗) 教えていただいたサイトもチェックしつつ、 もっと検索して調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• tsubasa41
回答No.2

ちょっと回答するのが遅いかもしれません( ;^^)ヘ.. 通販ショップではないのですが・・・。 文化祭だけで使うようなら、買うよりも買ったほうがいいのでは? 下のホームページはとても有名なレンタル屋さんです。 知ってたら申し訳ないんですが(-_-;) アメリカ系の服があるかはちょっと分かりませんが、 一度覗いてみてください。 服は「コスチューム・パーティー」 というところに結構載ってます。 かしてネッと

参考URL:
http://www.kasite.net/
noname#3460
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 せっかくいいサイトを教えて頂いたのに、ごめんなさい。 文化祭9月7日なんですよ…。(^^; 一週間切ってしまいました。(泣) いや、私が悪いんです。日にちを書いてなかったから…。 ホントにごめんなさい~っ。ありがとうございました。