• ベストアンサー

衣装で赤いパンツをそろえたい

文化祭の衣装で赤いパンツを40枚くらい揃えたいのですが、w63から76くらいまでと幅広くなかなか売ってるお店がありません。どなたか関西でいいお店かオンラインショップご存知ないですか?ちなみに金欠気味なのでできるだけリーズナブルなほうがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

パンツってどんなパンツ? オンラインショップに行くよりも、新大阪の繊維シティ、本町の繊維卸屋街などに行けば安く手に入りますよ。 売るほどあります(^^;

santaferose
質問者

お礼

ジーンズでも綿パンでも・・・・ なるほど~ありがとうございました。 さっそく行ってみます!!(^。^)/

関連するQ&A

  • フラメンコのレンタル衣装

    群舞のレンタル衣装を探しています(10名分位)。 出来れば関西にお店があれば良いのですが・・・ 安くて可愛くてというフラメンコ衣装のレンタルショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。 宜しくお願いします。

  • ROのコスプレ衣装を探しています。

    東京でラグナロクオンラインの男性用コスプレ衣装を販売しているお店を探しています。 通販も考えたのですが、実物を見ずに買うことに抵抗があり、できれば避けたいです。 なにぶん古いゲームですので、取り扱いも少ないとは思うのですが、 そういったお店をご存知の方はぜひ教えてください。 なお、投稿者は関西人で東京は始めてなため、できれば場所など詳しく教えていただけるとありがたいです…。 よろしくおねがいします。

  • 衣装のリース

    スチール撮影関係の仕事をしています。 普段はスタイリストさんに衣装の手配をしてもらっているのですが、予算等の関係で自分で衣装を集めようと思っています。例えば普通のセレクトショップに行って、衣装をリースさせてもらうことはできるのでしょうか。 また、リースに適したお店をご存知の方がいらっしゃったら情報をお願いします。20-30台の女性モデルを考えています。

  • コスプレの貸衣装

    関西で、アニメ・ゲームのコスプレ衣装が借りられる貸衣装のお店を探しています。 着物や婚礼衣装の貸衣装は多くるあるのですが コスプレ衣装の方は全く見つからず困っています。 よろしくお願いします。

  • ベリーダンスの衣装を購入したい

    ベリーダンスの衣装(キャバレースタイル)を購入したいのですが、安くで購入できるお店やネットショップなどご存知の方教えてください。ちなみに私はすごく小柄(身長約150センチ・痩せ型)なので、小さいサイズが豊富なお店の情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • パンツスーツ

    個人的にスカートのスーツよりもパンツスーツの方が好きなのですが、見当違いの方向を探しているのか、綺麗な形のスーツがなかなかみつかりません。 股下80、w61 位のサイズのある綺麗なパンツスーツがあるブランド、ショップなどご存知でしたらお教え下さいm(__)m 身長はあるのですが、肩幅が狭いので・・・また、サイズが難しいのですが・・・大体7号~9号です。 パンツのみでも良いです!!(>_<) お心当たりのあるかた・・・お願いいたします!

  • 王子様の衣装を探しています

    ちょっとした余興でシンデレラの寸劇をします 王子様の衣装を探しているのですが、どこにも通販サイトが見つかりません ご存知の方教えてください いわゆるディズニーや童話などに出てくるような正統派の昔ながらの王子様の衣装が欲しいです。 かぼちゃ(?)パンツに白タイツ。みたいなのでもいいです 価格は5000円以内で。

  • パンツを探しています

    海外で購入して、とっても気に入っているパンツがあるのですが こちらではなかなか売っていません。 よくダンサーの人たちがはいているような、ストレッチ素材のベルボトムタイプ なんですが、ダンス用品みたいな店で売っているのでしょうか? ちなみに、いまもっているお気に入りのパンツのメーカーはLAスポーツです どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。 できれば大阪で購入できるか、または通販で・・・ よろしくお願い致します。

  • 文化祭でやる白雪姫の衣装・・・;

    若干カテ違いだったらごめんなさい; えと、文化祭で「白雪姫」をするんですけど、 作らなきゃいけない衣装が多すぎるので 主人公の白雪姫の衣装を買おうと思っています。 ですが、上手く探せないし、ミニスカのんとかばっかで・・・笑 普通の衣装が売っているサイトなど知ってる方いませんか?? ちなみに出来るだけ安い方がいいんですけど・・・ご協力おねがいします。

  • 迷彩(ミリタリー)のパンツ

    今度子供がHIPHOPのダンスをしています。 今15人のチームで踊っているのですが、衣装を軍隊のイメージでと言われ15人分そろえなければいけなくなりました。 トップはなんとかなりそうなのですが、パンツが迷彩の少しダボっとした感じの物を探しています。 なるべくお安くて数のそろえられるショップなどありましたらお教え下さい。 ちなみにメンバーは身長130cmくらい~165cmくらいの子がいます。

専門家に質問してみよう