• ベストアンサー

衣装で赤いパンツをそろえたい

文化祭の衣装で赤いパンツを40枚くらい揃えたいのですが、w63から76くらいまでと幅広くなかなか売ってるお店がありません。どなたか関西でいいお店かオンラインショップご存知ないですか?ちなみに金欠気味なのでできるだけリーズナブルなほうがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

パンツってどんなパンツ? オンラインショップに行くよりも、新大阪の繊維シティ、本町の繊維卸屋街などに行けば安く手に入りますよ。 売るほどあります(^^;

santaferose
質問者

お礼

ジーンズでも綿パンでも・・・・ なるほど~ありがとうございました。 さっそく行ってみます!!(^。^)/