• 締切済み

カルティエのリングサイズについて教えて下さい

今度、欲しかったラニエールのリングを私の誕生日に 旦那が購入してきてくれる事になりました。 しかし今、乳幼児がいるので、外に外出するのが難しく 旦那に買ってきてもらうので、実際店頭で試着して サイズを選べません。。 ハッピーバースデーのリング(サイズの刻印が49)を持っている のですが、ラニエールのリングのサイズは一緒と考えてよいのでしょうか? 厚み?があるリングなどは、よく普段よりも1サイズ大きめを 購入した方がよいと書いてあるので、大丈夫かなぁ・・ と言った気になります。 どなたか両方持っておられる方いますか? サイズのアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一番いいのは その巾と同じぐらいのかみテープを指に巻いていただくことですが お店でゲージを借りてくることが出来ないでしょうか? たぶんショップでもゲージが1個や2個しかないということはまずありませんので 厚みがあるので後々のサイズ直しはしないほうがいいと思いますので ご参考までに