• ベストアンサー

トライアルで辞めた会社の…

ある派遣会社に登録しました。紹介された派遣先が、以前私がトライアルで辞めた会社の別部門でした。業務内容も勤務地も扱う内容も違います。紹介された仕事内容はよかったんですが、トライアルで辞めた件がネックになっています。この場合、別部所で働いていたことは今回の派遣先にわかるんでしょうか?ちなみに大手です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

PC台帳で同性同名としてヒットはしますね。 イントラを使って、個人情報保護などの教育を受ける際、 「以前、我が社(グループ内含む)に勤務した経験がありますか?」 という選択ボタンが存在する場合は、うそつけません。

leona14
質問者

お礼

そうなんですね…今回は諦めた方が良さそうですね(´□`)ありがとうございました