• ベストアンサー

サイトに移行しない

以前にも同じ様な質問があったらすみません outlookExpressで送られて来たメールの中にあるアドレスをクリックしてもそのサイトに移行が出来ません どうしたらメールの中にあるアドレスをクリックしたらそのサイトに移行するのか設定の仕方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

開くブラウザが、IEでしたら、次でチェックしてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611 使用ブラウザを「既定のwebブラウザ」に設定しなおしたら直るはずです。