• 締切済み

田代まさしさん宛てのファンレター

先々月ぐらいに出所した田代まさしさんにファンレター (応援メッセージ)を手紙で出したいと思うのですが どこへ出したらいいのでしょうか。あて先など ご存知の方お教え頂ければと思います。

noname#80326
noname#80326

みんなの回答

• emikotip
回答No.1

とりあえず今は一般人なので事務所などは無いようですね。 創(つくる)という雑誌の編集部で受け付けているそうですよ。

参考URL:
http://www.tsukuru.co.jp/kaisya/kaisya.html