• 締切済み

ペンダントトップのところに留め金部分が

思い入れのあるダイヤモンドの指輪2個をペンダントトップにリフォームしてチェーンに通してつけています。 とても気に入ったデザインでほぼ毎日つけていますが、何時も気になるのがチェーンの留め金部分が前に来てしまうことです。 このトップだけのチェーンで固定した状態にすれば良いのかも知れませんが他のペンダントトップとも流用して使いたいのです。 留め金部分が前に来ない方法があればお教え下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは これは金具が重いので下に落ちてきてしまうんですよ なので金具を少し小さいものに変えていただくと 落ちにくくはなります お店で相談してみてください

polco15
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• bouk
回答No.1

このような商品がありますよ。 チェーン・キーパー http://www.rakuten.ne.jp/gold/neige-doux/

polco15
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。