• ベストアンサー

電話加入権の安い店教えてください。

東京都内で電話加入権(中古でかまいません。)が安く買えるお店と値段を知っている方教えてください。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.5

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 nagihaさんがオンラインショッピングに抵抗が無いようであれば,下記HPで格安に電話加入権を購入できるのと最近話題のADSLサービス,Yahoo!BBにも同時に申し込めます。 「【楽天市場】テレナコーポレーションeショップ」 http://www.rakuten.co.jp/terrena/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (4)

• Singleman
回答No.4

加入権に中古はありません、 JR御徒町のバス停の前の不動産屋に¥24500- というのがありました。

nagiha
質問者

お礼

• may-may-jp
回答No.3

タウンページ↓をどうぞ。 通常、2~3万くらいが金券屋の相場です。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
nagiha
質問者

お礼

• yo-shi
回答No.2

他地方なので自信ないですが、、、職業別電話帳の「電話取引業」が該当すると思います。いわゆる昔からの「電話屋」「加入権屋」と言うものです。3年前くらいはそこで3万で買ったと記憶してます。 ただここ数年でも時代は大きく変わってるので他に副業で激安で参入してる企業もあるかもしれません

nagiha
質問者

お礼

• epson01
回答No.1

インターネットで調べればわかりますよ。

nagiha
質問者

お礼