OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケータイ電話が安く買える店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223849
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (10/72)

東京都内でドコモかジェイフォンが安く買える店ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

↓の回答で吉祥寺のショップが安かったとカキコしましたが
今日同じ店で見てみたら2万円に戻ってました・・・。
店員さんに聞いてみたらどーやら土日限定だったみたいでした。
またやるかもといっていたのでちょくちょく覗いて見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

吉祥寺のパルコの裏をちょっと行ったところにあるショップでドコモを安売りしてましたよ。 N503isが13800円(事務手数料3000円を除く)でした。 有名なコロッケ屋さんの向かいのお店です。
吉祥寺のパルコの裏をちょっと行ったところにあるショップでドコモを安売りしてましたよ。
N503isが13800円(事務手数料3000円を除く)でした。
有名なコロッケ屋さんの向かいのお店です。