• 締切済み

ボウリングでマイボール作りたいです

ボウリングをはじめたばかりの僕です。 近くにプロショップが無くて困ってます。 横浜市港北区付近にプロショップはありますでしょうか? ネットで全然ひっかからなかったので・・・ ボウリング場と併設されてないプロショップも(むしろこっちのが)教えてほしいです!

みんなの回答

• gfd03515
回答No.2

隣の都筑区でもよければ、横浜市営地下鉄センター北駅すぐショッピングモールあいたい6Fに港北とうきゅうボウルがあります。 プロショップありますし、ドリルしてもらえますよ。

参考URL:
http://tokyu-bowl.com/kouhoku/index.html
  • chie65536
回答No.1

港北区には無いっぽいです。 http://www.bpak.jp/ こちらで「マイボールが買えて、ドリリングもしてくれるプロショップは無いか?」と問い合わせしてみてはどうでしょうか?

GEN2341
質問者

お礼

ありがとうございます。横浜市内、あるいは川崎でも行けるのですが、ないでしょうか?