• ベストアンサー

宮崎県のボウリング場

宮崎市内のボウリング場で、30人ほど入れるところはありますか? また、その近くに同じだけの人数が入れる飲食店などはあるでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95321
noname#95321
回答No.1

http://www.aceland.jp/ ここは 最近新しくなって いろいろあると思うのでお勧めです。

その他の回答 (1)

回答No.2

もうすでに出ていますが エースランド以外はないかと。 エースランド自体が都心部にあるため、飲食店のチョイスも 色々できます。