• ベストアンサー

宮崎県のボウリング場

宮崎市内のボウリング場で、30人ほど入れるところはありますか? また、その近くに同じだけの人数が入れる飲食店などはあるでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95321
noname#95321
回答No.1

http://www.aceland.jp/ ここは 最近新しくなって いろいろあると思うのでお勧めです。

その他の回答 (1)

回答No.2

もうすでに出ていますが エースランド以外はないかと。 エースランド自体が都心部にあるため、飲食店のチョイスも 色々できます。

関連するQ&A

  • 宮崎のマグロとろろ丼?

    僕は、宮崎市にすんでいるんですが、宮崎市周辺でマグロとろろ丼をメニューに出している飲食店を、見たことがありません。 どなたか、宮崎市周辺でマグロととろ丼をメニューに出している飲食店を知っている方がいましたら、ぜひ教えてもらえませんか? お願いします。

  • ボウリングでマイボール作りたいです

    ボウリングをはじめたばかりの僕です。 近くにプロショップが無くて困ってます。 横浜市港北区付近にプロショップはありますでしょうか? ネットで全然ひっかからなかったので・・・ ボウリング場と併設されてないプロショップも(むしろこっちのが)教えてほしいです!

  • 宮崎県のデカ盛り店を教えてください!!

     私は今週末、宮崎に旅行する予定です。 私はデカ盛りを食べ歩くのが趣味であり、宮崎でもデカ盛りを食してみたいと思っているのです。  そこで質問なのですが、宮崎県で最低1キロ以上の盛りがある、有名なデカ盛り店といえば、どこがあるでしょうか?  できれば宮崎市内か小林市内が良いのですが、ないようでしたら宮崎県内に範囲を拡大してもよいです。  宮崎県のデカ盛り店に詳しい方がいましたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ボウリング頂上決戦

    テレビでボウリング頂上決戦を見ていたのですが… 宮崎を見逃してしまいました… 宮崎はだれが代表だったのか教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • 宮崎県内

    宮崎県内からの移住だと移住支援制度は受けれないのか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

  • 宮崎県の中古店

    宮崎県宮崎市の中古店がどこにあるか知っている方がいらしたら教えてください。地理に詳しくないので 住所も教えていただいたら助かります。できるだけたくさん教えてもらいたいです。 中古っていっても私が探しているのはビデオデッキです。 よろしくお願いします。

  • 宮崎県延岡市の

    宮崎県延岡市の 旭ヶ丘駅があるんですが 駅近くに ビジネスホテルありますか? 知ってる方居られたら 教えて下さい! 宜しくお願いします。 金額とホテル名も 分かると助かります。

  • 宮城県のボウリング事情

    4月に仙台市宮城野区に引っ越すことになりました。 初めて住む土地ですので、趣味のボウリングをどこでしたらいいか全く分からない状態です。 そこで、仙台市のボウリング場事情に詳しい方情報をお願いします。 特に、料金情報、レーンコンディションの情報がほしいです。

  • 宮崎県の皮膚科

    宮崎市で良い皮膚科を教えて下さい。ニキビのようなできものができちゃったので。 よろしくお願いします!

  • 宮崎県宮崎市花山手東周辺について

    今度宮崎県宮崎市花山手東に行くのですが、レンタカーを現地で借りたいのですが、周辺のどのあたりにレンタカーがあるのか教えて下さい。宮崎県宮崎市花山手東は、どんな所かも知りたいです。宜しくお願いします。