OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

宮崎県の皮膚科

  • 困ってます
  • 質問No.110469
  • 閲覧数231
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (5/170)

宮崎市で良い皮膚科を教えて下さい。ニキビのようなできものができちゃったので。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「全国病院検索(皮膚科)」 このサイトは「アトピー」関連のようです。 このページで 「宮崎県」を選択し、「検索する」ボタンクリック ⇒「宮崎市」を選択し、「検索する」ボタンクリック ⇒詳細表示(26件) (地図も表示可能です!) なお、TOPページで「ニキビ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国病院検索(皮膚科)」
このサイトは「アトピー」関連のようです。

このページで
「宮崎県」を選択し、「検索する」ボタンクリック
⇒「宮崎市」を選択し、「検索する」ボタンクリック
⇒詳細表示(26件)
(地図も表示可能です!)

なお、TOPページで「ニキビ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

宮崎市から少し離れますけど、都城方面の269号線の道路で清武町の手前の加納の風来軒が右側にあるので、ちょっと進むと左側に田島皮膚科の看板があるので分かると思います。何度か私は通院して、すぐに治ったので良い病院だと思います。
宮崎市から少し離れますけど、都城方面の269号線の道路で清武町の手前の加納の風来軒が右側にあるので、ちょっと進むと左側に田島皮膚科の看板があるので分かると思います。何度か私は通院して、すぐに治ったので良い病院だと思います。
  • 回答No.3

ここが、「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」で、検索されました。 医療法人社団善仁会 市民の森病院 宮崎市塩路江良ノ上2783-37 TEL. 0985-39-7630
ここが、「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」で、検索されました。

医療法人社団善仁会
市民の森病院
宮崎市塩路江良ノ上2783-37
TEL. 0985-39-7630
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ