• 締切済み

千葉県でいい皮膚科のお医者さんがいたら教えてください。

千葉県鎌ヶ谷市に住んでいます。  頭部のできものをお医者さんに診てもらおうと思います。  評判のいいお医者さん(皮膚科)をご存知の方、どうぞお知らせください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.4

#1です。 本は見ていませんが、科目別に紹介されていないと、ものの役には立たないのではないでしょうか。 ネットだとこんな感じになります。 http://isha.oricon.co.jp/

noname#111031
noname#111031
回答No.3

名前を忘れたのですが、鎌ヶ谷大仏(新京成駅)の直ぐ近所に”皮膚科の専門医”が開業されて老います。(松戸方面から来ると、進行方向左側、大仏の鎮座している所の向かい側です。

koga9sha
質問者

お礼

情報ありがとうございました。鎌ヶ谷大仏でしたら車で十分行かれる距離です。いいお医者さんだったら助かります。

回答No.2
  • bari_saku
回答No.1

直接の回答ではないのですが、回答のクオリティが保証されないネットの掲示板よりは、「評判のいい医者ランキング」などの本を参考にされた方がいいのではと思います。 (数年前のランキングでよければ、ネットでも確認する事ができます)

koga9sha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  アマゾンでお医者さんのランキング付けしている本を目にしましたが、皮膚科のお医者さんも紹介されているのでしょうか。