• ベストアンサー

岐阜市近郊のボウリング場

本気でボウリングを始めたくてマイボールとマイシューズとキャリーバッグを揃えようと思っているのですが特に行き着けのボウリング場はありません。 高い買い物ですので、これからも長いお付き合いが出来て色々アドバイスをして貰える様なドリラーが居るプロショップを岐阜市近郊か関、各務ヶ原辺りで教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mssport
回答No.1

どちらにお住みかわかりませんが、お勧めは岐阜市茜部のACグランドか 瑞穂市の岐阜グランドボウルでしょうか。ドリラーは勿論大切ですが、スポーツとしてやって行かれるなら 両センター共にプロとアマチュアの全日本クラスの選手が所属していて間近で上級者の投球を見れますし、 アドバイス等々も得ることが出来ると思いますので、ご自分の実力upにはアドバンテージが有ると 思われます。(因みに私は岐阜GBで投げております)

dondonpa-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずはACグランドに電話をしてみようと思います。