• 締切済み

ボウリングのプロショップ

round1の横浜西口店についてお聞きしたいです。 ここには、プロショップはあるのでしょうか? あるのであれば、シューズと、リストギアーの大体の最低額をお聞きしたいです。 調べ方が下手なのか、ネットで調べてもひっかかってくれなかったので、分かる方、お願いいたします。

みんなの回答

• mmj
回答No.1

検索して分からなければ直接問い合わせればいいのでは? ROUND1の店舗紹介をみれば「お問い合わせ電話番号」というのが載ってます http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/kanagawa-yokohamaekinisiguti.html