gfd03515のプロフィール

@gfd03515 gfd03515
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/09
  • 男性が女性スクール水着、女性が海パン

    高校時代に彼女の家に遊びに行った時に、彼女のスクール水着を着て、彼女は私の海パンを着用しました。問題になりますか?

    • 締切済み
    • noname#233369
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 剃毛

    男性で趣味のために局部剃毛してる方はいますか

  • 助けてください!

    1ヶ月ほど前に興味本意で初めて 陰毛をハサミで処理しました。 切り方が悪かったのかなぜか 一部分だけもっさりとしており 下着をはいていてもその部分だけ 少し浮いてしまう状態で、また 浮いているのがみてわかるような 状態です。処理前はこのような ことはありませんでした。 水に濡らすとペタンコにも なりますが、濡れてにないと 一部分だけもっさりとしていて お恥ずかしいのですが陰毛が 立っています。毛はさらさらです。 どうすれば治るのでしょうか? 温泉近々泊りがけで彼氏と 行きたいと思っており、 非常に困っています。 どなたか助けてください。

  • 陰毛について

    いきなりですが、 皆さん陰毛って剃っていらっしゃいますか? 私は女子なのですが、 やっぱり男性はバイパンのほうがお好きですか? それとも普通に生えてたほうがいいですか? 理由も教えてください! また女性は剃ってるか剃ってないかと理由を教えてください! 参考にして私のこれからを考えたいと思います。 くだらない質問ですがどうぞよろしくお願いします。

  • ちんぽの毛を

    ちんぽの周りに這えてる毛(陰毛)を、自分で剃った事が有りますが、男性の皆様、剃りたいと思ったことは有りますか?僕は、又そのままにしておいたら這えましたが…女性の方にもお訊きしたいですがエッチする時は陰毛が無いとチクチクして痛いそうですね。男性も女性も、男性の陰毛について、邪魔だと思ったり有って良かったですとのご意見を御待ちしてます