• ベストアンサー

助けてください!

gfd03515の回答

  • ベストアンサー
  • gfd03515
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

う~ん、いきなり処理前には戻りませんから、 これはもっさりしている部分も処理した部分に 合わせてしまうのが自然ではないでしょうか。 失礼ながら、陰毛が立っているという状況から勝手に察すると、 処理した部分は結構短くなっているのではないかと。。 彼氏には、これからの季節に備えてこっちの方も整え始めた、 とか言って理解を求めるということはできないでしょうか?

関連するQ&A

  • 毛が多いんです。。

    男性だけでなく、女性で同じような方がいましたら回答いただきたいです。 こんな質問恥ずかしいんですけど・・身体全体の毛はとても薄くて、腕や脚など自己処理する必要もないくらいなんですけど、下の毛だけすごく濃いんです。。 あ、髪の毛は多い方です。 しかもあそこが黒ずんでる感じというのもあって、恥ずかしくてHの時は彼にお願いして絶対真っ暗にして、少しも明かりがない状態でしてます。毛は触ればわかっちゃいますけど・・。理由は本当のことは言えないので、ただ単に恥ずかしいから・・と言ったりしてます。 処理したり、抜いて豆乳ローションなどつけてたんですけど、すごく面倒くさくて今は何もしてません。彼氏がいないっていうのもありますが。ただ、抜いたりしたためか、前にも増して濃くなってしまった気がします。 前にも同じような質問があったので見てみたところ、 「陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくてその毛がお尻まで繋がっていたら、ちょっと引くかもしれません。」 という回答がありました。 まさにこれなんです。しかもお尻の方も2.3cmぐらいあって長いです。 こんな状態だと、濃いのが好きって人意外は大抵引きますよね? でも、どこまで処理すればいいか分かりません。 前の方は、少し薄くする感じでいいと思いますけど、後ろの方、膣部分のあたりからよくわからなくて。他の人のを見たことがないので・・ ちなみにハサミだけだとチクチクするというので、いちおお線香などでと考えてます。 こんな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • 陰毛に白いカビのようなものが付いてます

    陰毛にカビみたいな白いものがまとわりついてます。こすったりしても取れません。 すべての陰毛に付いているのではなく、睾丸の部分の陰毛に集中して付いています。 またその毛をはさみで切って調べてみたところ、白いもののせいで毛質が悪くなり毛自体が脆くなっているのか、引っ張るとすぐに千切れてしまいます。 ちなみに痒みなどは感じず、生物らしきものも目視出来ないので、クラジミアでは無いと思います。 何かの病気なのでしょうか?また、治療方法などを知っている方がおられましたら教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 陰毛の処理

    特に誰かと比べたことがあるわけではないのですが、私は陰毛が多く、長いんです。 実際、下着をはくといつも毛がはみ出たりしています。 なので、毛を切ったりしていたのですが肛門付近まであるので いっそのこと… と思い、前部分以外を剃り落としてしまいました。 ですがこのやり方が良いとは全く思っていません。 もしよろしければ処理の仕方など教えていただけませんか? 自分は、高2の女子で、バイトがでずお小遣い制ないので金銭的には余裕はないです。 それともう一つ。男性から見て、エッチをするとき上記のような女の場合どう思いますか? 剃った場合は、やはりチクチクとして嫌なものなのでしょうか? それとも、濃くて多い方がいやなのでしょうか? 是非ともご回答よろしくお願いいたします。

  • 剃毛後のお手入れ

    昨日エッチの前に、彼氏に陰毛を剃られてしまいました。 彼曰く、一度やってみたかったとの事です。 昨夜はあたしも面白がっていたのですが、 一夜明けて冷静になってみると、今後のことが気になってきました。 あたしは友達と銭湯に行くのが好きだし、ずっとパイパンでいる気はありません。(やはり恥ずかしいので・・・。) だからこれから元通りに伸ばしていきたいのですが、 一度剃ってしまうと次からは先の鋭利な毛が生えてくるため、 下着から突き破って出てくるし、チクチクして痛いというのを聞いたことがあります。 なるべくデリケートな部分に刺激をあたえないような毛の伸ばし方、 ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • アンダーヘアについて(女性)

    アンダーヘアについて(女性) ※当方、20代・女です。 出来れば、同性の方からの回答をいただきたいです。 アンダーヘアの処理で困っています。 と言うのも、量が多く長いため(他の人と比べたことはありませんが・・・)、股上の浅い下着が穿けません(つまり可愛い下着はほとんど無理なのです)。長い毛が収まりきらずに上から出てしまうというか・・・。何とか収めても、もっこりしてしまって・・・。 しかも、毛質が硬いからなのか、ぴっちりした衣類(ストッキングなど)は、穿くと毛が当たる部分の皮膚がチクチクして耐えられないので穿けません(←この時は何も処理していませんでした。にもかかわらずチクチク状態でした・・・)。 そこでネットで色々検索し、「ハサミですく」「線香で焼き切る」「除毛クリーム」「リンスをつける」「抑毛効果のあるクリームの使用」など、気軽(?)にできることは全てやってみたのですが、それでもチクチクしてます。しかも、ハサミ・除毛クリームを使ったら下着から突き出てしまうようになってしまいました・・・。線香で切ったところを処理してみても、相変わらず貫通状態・・・。ショックです。。。 ちなみに婦人科に行ったついでに、意を決して、少しばかりですがアンダーヘアの相談をしてみたのですが「普通ですから(量)あまり気にしないで、神経質になり過ぎないで・・・。」と諭されてしまいました・・・。 ・・・前置きが長くなってしまいましたが、何かしら処理をされている方にお聞きしたいのですが、どのように処理なさっていますか? あの手この手を尽くしても駄目なら、やはり脱毛しかないのだろうか・・・と思い始めていますので、そのあたりの脱毛をされた方にもお話を聞けたらと思います。 デリケートな質問で申し訳ありませんが、知り合いには聞き辛いので・・・よろしくお願いします。。 ※きつい言葉や、からかいはご遠慮願います。

  • 男性も陰毛を処理した方が、女性から好まれますか?

    自分は男性ですが、陰毛が伸びてくると定期的にハサミで陰毛をある程度短く薄めに処理しています。 モジャモジャ状態はなんか自分でも嫌ですし、女性もパイパンにしてくれていたら綺麗ですので、私も嬉しいですし。 でも、女性にとっては男性が陰毛を短めに処理しているって、どう思いますか? モジャモジャ状態よりは薄い方を好みますかね、それともモジャモジャ状態でも女性は気にしないとか、好みな女性も多いんでしょうか? 女性など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • 成人女性の陰毛がかなり薄いとどう思われますか?

    陰毛を抜くのが好きで、かなり薄い状態になっています。普通に立って、われ目がはっきり見える程度です。パイパンにはしていません。 陰毛を抜きはじめたのは、最初生理時とかに経血が毛にこびりつくのが嫌で抜き始めたのと、特に皮膚がやわらかいところに生えている毛を抜くとき気持ちいいからです。手または毛抜きで抜いていて、スルっと抜けます。部分的にはげた状態だととても変なので、全体や左右のバランスをとって抜いているうちにすっかり薄くなってしまい、その状態が継続しています。 こういう状態の性器を見ると、人はどう思うものなのでしょう?男性にも女性にも見られる可能性があるので(男性はセックス時などに、女性は温泉などで)、男性女性双方からご意見いただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • 陰毛に白髪

    20代前半の女です。 真っ白な陰毛が下着に着いていました。部分的にではなく、毛全体が白いです。 1本だけですしもう抜けていますが、恥ずかしいしショックです。 何が原因かも分かりません。単なる老化でしょうか?まだ自分の髪の毛にも白髪を見たことはありません。 今後、この陰毛の白髪は増えたりするのでしょうか…何かの病気ということでもないですよね? 色々と考えて落ち込んでいます。まとまらない文章ですが、回答頂けると嬉しいです。

  • Vラインの剃り残し

    明日までにどうしてもパイパンにしたいのですが… 数日前にVラインの毛を処理した際に肌が少し荒れてしまいました。 今は陰毛が生えかけで肌が荒れている状態です。 今の状態で除毛クリームは使えないのですが、毛の長さが微妙で剃刀でもうまくそれません、 どうしたらいいでしょうか…

  • 下の毛を除毛クリームで処理したいのですが…

    下の毛(陰毛)を処理したいのですが、(処理する必要はない、という回答はご容赦ください(><;)剃ると生えてきた時に痒くてたまらず、ソイエなどで抜くのは痛くてとても我慢できず、困っております(^^; 焼いて切るタイプのだとチクチクしなくていいのですが、毛がどうしても数ミリ残ってしまうので、できれば完全に毛のない状態にしたいです。 エステの永久脱毛もいいなぁとは思うのですが、お値段的にちょっと手がでません(^_^; できればもう少し手軽な方法を求めております。 そこで除毛クリーム(除毛剤?)を試してみたいと思ったのですが、デリケートゾーンにも使えて陰毛のような太目の毛でもしっかり除毛できるオススメのものはありますでしょうか。 どなたかアドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。