OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビ-ズのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4222
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (52/134)

ネットで買えるビ-ズの問屋さんを探しています。
浅草が安いと聞いているのですが、誰か教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

 私が今まであちこちネットを回ってみて、一番お得だと感じたお店は
http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm
です。実際に、私は必ずここでビーズを買っています。
特別企画もおすすめで、メールマガジンに登録しておくと便利ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (69/107)

うーん。コレの事でしょうか??
『Beads Mania』http://www.elcosy.com/beads/
浅草橋が拠点のビーズショップです。有る程度まとまった数で販売することにより、コストを削減。それにより価格を常単価格より30~80%安くしています。

■他のお店はこちらから探してくださいね。
ビーズ&アクセサリーショップリンク集
http://accent-a.press.ne.jp/shop_link.html
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ネットで購入できる問屋さんは知らないのですが(e-hondaさんが詳しく回答されてますし)もしも、直接行かれるようなことがあるのなら、浅草ではなくて浅草橋です。 ビーズ、ラインストーンなど安い問屋さんがいっぱいありますよ。
ネットで購入できる問屋さんは知らないのですが(e-hondaさんが詳しく回答されてますし)もしも、直接行かれるようなことがあるのなら、浅草ではなくて浅草橋です。
ビーズ、ラインストーンなど安い問屋さんがいっぱいありますよ。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

浅草橋(正確には柳橋になりますが・・・)にあるビーズの卸売り店で
『サン・びーどる』というお店があります。
一般の人も卸売り価格で小売してくれます。
最近ホームページができて、ネットでもかなり安く購入できますよ!