• ベストアンサー

クリスマスの宿泊を予約できるホテル

今度のクリスマスに彼女とホテルに泊まりたいのですが クリスマスはどこのホテルもいっぱいだと思い 予約をして行こうと思っています。 どこにも入れなかったという事をさけたいのです。 電話でもインターネットでも 予約で泊まれるお勧めのホテルを知っていたら教えてください。 検索HPでもリンク集HPでもホテルのHPでも何でもいいです。 予定は24~25日で1泊の予定です。 場所は千葉か東京です。 学生なので、2人で2万以下にはおさえたいというのが希望です。 クレジットカードの利用も可能です。 ホテルはラブホでも普通のホテルでもどちらでもいいです。 よろしくお願いいたします。 ※質問者である私のIDを回答の中で使用されぬようお願いします。 ID検索を防ぐためです。 例えばAさんというようにしておいて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ご面倒でもこまめにチェックすることが一番でしょうね。 都道府県別の宿泊施設のリンク集です。 http://www.ryokolink.com/travel/hotelkanto_f.html http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/ http://allabout.co.jp/travel/datespot/subject/msub_hotel.htm

tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 >電話でもインターネットでも >予約で泊まれるお勧めのホテルを知っていたら教えてください。  こちら→「http://www.mytrip.net/」にて、ご希望条件を入力して検索してみてください。  まだまだ空き部屋があるホテルはあるみたいです。  2人で2万円のご予算なら結構いいホテルに泊まれそうですよ。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

空きがあるかどうかまでは見ていませんが、 参考URLで探されてはいかがでしょうか。 12/24(火)に空室のあるホテルがあるかどうかは、 保証できませんが…。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/
tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスのディナーにホテル

    クリスマスにディナーにいった後、ホテルに一泊する予定なのですが、今からでも予約できるところはあるでしょうか? いろいろ調べてみましたが、予約でいっぱいで、あまり良いところがなかったのでよかったらぜひ教えてください。 ディナーは夜景がきれいなところがいいそうで、ホテルもできればそのようなところがいいといわれました。 予算もあまりない為、無理かもしれません。 予算は合わせて5万くらいでみています。、 こんなあわてて探しても見つからないとは思いますが何かいい解決方法をご存知の方、ぜひお助けください。 お願いします。

  • クリスマスの予約

    クリスマスに彼氏とちょっと奮発したディナーを食べに行こうと思っています。 そこで、東京ウォーカーのHPに行ってみたのですが、 まだクリスマスの特集はやっていませんでした。 でもそろそろ予約しないといっぱいになってしまいますよね? 売っている雑誌にもまだ載ってないし。 今年は遅いのでしょうか・・・? どこでお店検索できるのか教えてください!

  • 12/24のホテルの予約

    12/23に2泊3日で北海道からディズニーリゾートへ行こうと思っています。 そこで心配なのが12/24のホテルの予約です。 旅行会社で1泊目のホテルと飛行機のパックを頼む予定なのですが 時期的にけっこうお値段が高いようなので2泊目のホテルは ネットでお得に予約したいと思っています。 が、ネットでの予約は初めてなのでお得に予約するコツを教えて下さい。 たとえば、どの位前の時期から予約が出来るとか、 どの位前の時期までには予約しておいた方が良いなど教えて頂けると助かります。 2泊目の12/24はクリスマスイブなのでちゃんと予約がとれるものなのか心配です。 ホテルについてはあまり予算がないのでオフィシャルなどは考えていません。 予算が許せばグッドネイバーホテルくらいには泊まりたいと思っていますが 特にこだわりはもっていません。ポイントは12/24にお得に予約できるかどうかです。 色々なご回答、アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスに泊まるホテル 札幌

    クリスマスに彼氏と2人でキレイなホテルですごしたいにですが、どこかいい所しりませんか??普通のビジネスホテルでも結構です。場所は札幌なんですけど。。。これから予約とかしても大丈夫ですかね??どこかオススメのホテル教えてください。お願いします。 あとラブホだけどビジネスホテルっぽい!!とゆうところでも結構です。 予算は2,3万円ぐらいで・・・

  • ラブホでクリスマスパーティー

    カップルがラブホでクリスマスパーティーするのってどう思いますか? お互い実家暮らしでクリスマスパーティーするならホテルのデイユース利用になるのですが、 クリスマスまで1ヶ月切ってる今当然どこも予約一杯です。 そこで彼が提案してくれたのがラブホなんですが 私的にはなんかモヤモヤするというか、、 写真も撮ってインスタに載せたりしたかったんですがラブホとなるとなんか気持ち的に載せ辛いです。。

  • コタキナバル個人旅行(ホテル予約・交通)

    12月に、ボルネオにあるコタキナバルに3泊の予定です。 (1)ホテル予約に関して質問させてください。 ホテルは「ネクサス リゾート カランブナイ」を 下記サイトより予約したのですが、↓ http://www.nexusresort.com/new/jp/index.html これは公式HPでしょうか? プールヴィラという部屋を3泊予約できたのですが、 その後色々な日付で空室検索してみると、 どの日もどの部屋も空きがあります。 さすがに12/31やクリスマスは満室が多いだろうと思って調べましたが、 どの部屋も空室有りのようです。 そこで心配なのですが、このサイトの信頼性はだいじょうぶでしょうか? クレジットカード情報を既に入力済みです。 また、人気のないホテルという事はありませんか? 評判も解れば教えてください。 (2)コタキナバル空港よりこのホテル方面への交通手段は、 タクシーしかありませんか? 小さい子供がいるためできればバスのような広い車で 移動できればと思っております。 以上ですがどうぞ宜しくお願い致します。

  • クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。

    クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。 クリスマスのラブホはどこも混んでいると聞くのですが‥下記の横浜のラブホテルをご利用された方がいたら、混み具合を教えていただきたいです!ネットをみたところ部屋数の多いところのようですが予約なしでも入れるのでしょうか? ○ Hotel Vigado ビガード ○ Hotel La Luna ラ・ルーナ ○ Hotel ValiAne バリアン ○ Hotel Casa De Francia カサ・デ・フランシア 横浜でクリスマスの宿泊を予約できるラブホテルがあったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 海外のホテルの予約し方

    来月カナダに行きます。トロントに行ってからバンフによる予定ですが、バンフ2泊分のホテルを予約する必要が出てきました。そこで基本的な質問ですが どうやって取るのが一番安いのでしょうか? 各旅行サイトのホテル検索から予約する場合と、 旅行代理店で申し込む場合と、 直接海外のホテルのサイトから予約を入れる場合と 値段は違うのでしょうか? 例えば、レイクルイーズのシャトーレイクルイーズに 泊まろうとした場合、ホテル自身のHPで検索すると 宿泊予定日で検索するとno roomと出てきます。 部屋がないということは、旅行サイトや旅行代理店で 申し込んでもないということですよね。 各旅行会社で人気ホテルは確保してたりするんでしょうか? すみませんが教えて下さい。

  • 同じホテルを分けて予約

    あるホテルに4泊する予定です。 4泊普通に予約すると1泊8000円なのですが、連泊プランというものがあって2泊すると1泊7000円になります。しかしこのプランでは2泊までしか予約出来ませんでした。 この場合2回に分けて4泊分予約しても問題ないのでしょうか?

  • ホテル予約のメール

    お世話になります。 当方英語が苦手なので、外国のホテル宛に送るメール(HPの予約フォームから予約して返ってきたものに対しての返信です)とFAXの英訳をお手伝いしていただければと思います。 「9月1日の夜12時に到着します。この時間でもフロントはあいてますでしょうか。もしあいていないようなら1泊目をキャンセルしたいと思いますのでご返信をお願いします。クレジットカードの詳細は後ほどFAXでお送りします。また、夜中に着くので駅からホテルまでのわかりやすい行き方や目印などを教えていただけませんか。HPの地図は少しわかりにくかったです。」 夜12時以降でもフロントが開いていると返事があったとして、次のFAXを送りたいです。 「9月1日から3泊で予約している●●です。クレジットカードの詳細は以下の通りです。 ・・・・・・ ・・・・・・ メールでもお伝えした通り到着時間が遅いのですが、必ず伺いますのでよろしくお願いします。楽しみにしています。」 どうかご教授ください。 よろしくお願いします。