• ベストアンサー

ラブホでクリスマスパーティー

カップルがラブホでクリスマスパーティーするのってどう思いますか? お互い実家暮らしでクリスマスパーティーするならホテルのデイユース利用になるのですが、 クリスマスまで1ヶ月切ってる今当然どこも予約一杯です。 そこで彼が提案してくれたのがラブホなんですが 私的にはなんかモヤモヤするというか、、 写真も撮ってインスタに載せたりしたかったんですがラブホとなるとなんか気持ち的に載せ辛いです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zinzougan
回答No.4

でも予約してなかったのなら仕方ないのでは・・・? 彼なりの精一杯の提案のような気もします。 クリスマスの日は仕方ないけどラブホで過ごし、別日に映えエリアを予約し承認欲求を満たすのはいかがでしょうか。 もしくはそもそもクリスマス会わずに別日だけ、にするとか。

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.6

「じゃあどうすりゃいいの?」と私がモヤモヤしますね・笑。 ホテルのデイユースでパーティしたいけど、どこももう一杯なんでしょ?じゃあどちらかの実家でやるか、そもそもパーティをやんないか。 どうしても一般のホテルのデイユースでパーティしたいなら、24日からずらせばいいんじゃないですかね。20日以前なら探せばどこかにまだありそうだし、26日以降でもどこかしらはあるんじゃない? でも最近のインバウンド需要なんかでもう年内はどこも一杯なら、どちらかの実家でやるか、パーティそのものやんないでただのお食事にするか。 でも実家じゃできないだろうし、パーティそのものを諦めるなんてあり得ないでしょ?じゃあ、他にどうすりゃいいのと私がモヤモヤします・笑。

回答No.5

嫌だったら嫌とはっきり言いましょう そんな気持ちでいても楽しいクリスマスにはなりませんよね 貴女が決めたら如何ですか!

• y0702797
回答No.3

追記です 彼の家でというのはどうでしょう。 彼の家族との挨拶が終わっていればの話ですが。

• y0702797
回答No.2

仕方ないと思います。 実家暮らしで外泊も出来ないのでしょう。 かといって、誰かが主催するクリスマスイベントには参加するのはいやなんでしょう⁉あっそれってイブの夜かw この世にはイブの夜を楽しめないカップルもいますよw

• mekiyan
回答No.1

クリスマスは、キリストさんが誕生したいう日を祝う日であって、種を仕込む日じゃないんやけどね。ラブホでお祝いやるのは、クリスマス前10月10日が最適やけど。

nanashi_36
質問者

補足

こっちは仕込みたい訳じゃないんですけどね、、(笑) 彼的には混みそうな場所(イルミとか)は10日に行って、当日はゆっくり過ごしたいみたいです。。