• ベストアンサー

ラブホでクリスマスパーティー

カップルがラブホでクリスマスパーティーするのってどう思いますか? お互い実家暮らしでクリスマスパーティーするならホテルのデイユース利用になるのですが、 クリスマスまで1ヶ月切ってる今当然どこも予約一杯です。 そこで彼が提案してくれたのがラブホなんですが 私的にはなんかモヤモヤするというか、、 写真も撮ってインスタに載せたりしたかったんですがラブホとなるとなんか気持ち的に載せ辛いです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zinzougan
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.4

でも予約してなかったのなら仕方ないのでは・・・? 彼なりの精一杯の提案のような気もします。 クリスマスの日は仕方ないけどラブホで過ごし、別日に映えエリアを予約し承認欲求を満たすのはいかがでしょうか。 もしくはそもそもクリスマス会わずに別日だけ、にするとか。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.6

「じゃあどうすりゃいいの?」と私がモヤモヤしますね・笑。 ホテルのデイユースでパーティしたいけど、どこももう一杯なんでしょ?じゃあどちらかの実家でやるか、そもそもパーティをやんないか。 どうしても一般のホテルのデイユースでパーティしたいなら、24日からずらせばいいんじゃないですかね。20日以前なら探せばどこかにまだありそうだし、26日以降でもどこかしらはあるんじゃない? でも最近のインバウンド需要なんかでもう年内はどこも一杯なら、どちらかの実家でやるか、パーティそのものやんないでただのお食事にするか。 でも実家じゃできないだろうし、パーティそのものを諦めるなんてあり得ないでしょ?じゃあ、他にどうすりゃいいのと私がモヤモヤします・笑。

回答No.5

嫌だったら嫌とはっきり言いましょう そんな気持ちでいても楽しいクリスマスにはなりませんよね 貴女が決めたら如何ですか!

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (212/774)
回答No.3

追記です 彼の家でというのはどうでしょう。 彼の家族との挨拶が終わっていればの話ですが。

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (212/774)
回答No.2

仕方ないと思います。 実家暮らしで外泊も出来ないのでしょう。 かといって、誰かが主催するクリスマスイベントには参加するのはいやなんでしょう⁉あっそれってイブの夜かw この世にはイブの夜を楽しめないカップルもいますよw

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3300)
回答No.1

クリスマスは、キリストさんが誕生したいう日を祝う日であって、種を仕込む日じゃないんやけどね。ラブホでお祝いやるのは、クリスマス前10月10日が最適やけど。

nanashi_36
質問者

補足

こっちは仕込みたい訳じゃないんですけどね、、(笑) 彼的には混みそうな場所(イルミとか)は10日に行って、当日はゆっくり過ごしたいみたいです。。

関連するQ&A

  • クリスマスパーティー

    ちょっと気が早いですが 10人くらいの仲間でクリスマスパーティーをしようと思っています。 で、ひとり暮らしや、夫婦が居れば一番いいのですが 困ったことに全員独身で実家で 理想はできればキッチンが付いた部屋を一晩だけ貸し切り、 そこでワイワイみんなで・・・と楽しみたいのです。 となるとホテルのスイートルーム?となるんでしょうか・・・ ああいうところは、ひとりぶんの宿泊代だけ払えば 大勢呼んでもいいものなのでしょうか? 全員ぶん払わなきゃとなると、とても無理です。 一番いいのはラブホなんですけれど 予約ができないので 部屋を確保できる自信がありません。 レストランを予約するというのではなく できれば低予算で持ち寄って楽しみたいのです。 映画「電車男」で、会員になれば、数時間単位で借りれるマンションが出てきましたよね。 まさにああいうのが理想なんですけど なんせ田舎ですので ああいった気の利いたサービスがあるとはとても思えないし また 調べ方もわかりません・・・ 予約するとか会員に。となると今から準備しないと間に合わないと思って質問しました。 なんかいいアイデアないでしょうか~・・・ よろしくお願いします。

  • ラブホに宿泊

    こんにちは。 今度彼と旅行に行きます。その時に、ラブホに泊らないかと誘われました。 彼とはまだHしたことないです。(お互い実家暮らし) 私は経験済みですが、彼は私が初めての彼女なので未経験かなと思います。 大型連休に旅行を計画しているので、ラブホが混んでるのではないかと思います。 彼は混んでるかどうかなんて、多分予想してないと思います。 初めて一緒にラブホに行って、混んでて入れないのも冴えないし、 彼にわざわざ混んでるんじゃないの、なんて言うのも言いずらいなと思います。 この場合、どうしたら良いと思いますか。彼に混んでそうなどと言った方が良いでしょうか。 混んでて入れないことを避けるためには、ラブホは止めて普通のホテルに予約するのが無難でしょうか。 あと、ラブホは私も行ったことないのですが、宿泊でラブホに泊まることについてはどう思いますか? 彼とまだHしたことないのに、いきなり初めてでそれを簡単に受け入れる私は、軽い女性という感じがするでしょうか・・ 実際私はラブホに行くのが嫌なわけではないし、音のことを気にするくらいなら、ラブホでまったりの方が落ち着くかなと思っています。 ただ、混んでて入れない時の雰囲気を想像したら、嫌だなーと思います。 いろいろ些細なことを聞いてすみません。よろしくお願いします。

  • クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。

    クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。 クリスマスのラブホはどこも混んでいると聞くのですが‥下記の横浜のラブホテルをご利用された方がいたら、混み具合を教えていただきたいです!ネットをみたところ部屋数の多いところのようですが予約なしでも入れるのでしょうか? ○ Hotel Vigado ビガード ○ Hotel La Luna ラ・ルーナ ○ Hotel ValiAne バリアン ○ Hotel Casa De Francia カサ・デ・フランシア 横浜でクリスマスの宿泊を予約できるラブホテルがあったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • クリスマスの過ごし方について

    初めて質問させていただきます。 現在大学3年生で、付き合って3年の彼がいます。 お互い就活生で忙しいので、週に1回会うか会わない程度です。 彼も私も実家暮らしで、お泊りなんて滅多にしません。 でもせっかくのクリスマスだし、これから本格的に就活が始まるとお泊りする機会はほとんどなくなると思い、2か月以上前から「クリスマスイブはお泊りしたい」とお願いしていました。 先日クリスマスはどうするか話していると、「25日はバイト先の飲み会があるし、24日は予約いっぱいだったから、23日に泊まって24日に遊ぼう」と言われました。 初めてのクリスマスでもないし、予約取れないなら仕方ないと了承しました。 でも、最近女の子からの手紙が出てきたりと、彼の女性関係でケンカをしていたので、出来たら24日に泊まって25日に遊びたいとお願いしましたが、「今さら行かないなんて言えない」と言われました。 たしかにバイト先の付き合いもあると思うし、学生もあと1年なので、出来るだけそういう付き合いを優先させてあげたいとは思うので、仕方ないと思います。 また毎年彼のバイト先では(私のバイト先もですが(笑))クリスマスに飲み会をしています。 ただ、23日に学校のゼミが入ってしまい、夜からしか会えないと言うと、微妙な返事をされたので、「ホテル予約した?」と聞くと、「夜しか会えないなら、どっかでご飯食べてラブホに泊まればいい」と言われました。 私の気持ちとしては、日程も我慢したし、クリスマスぐらいちゃんとディナー(ラーメンとかが多いし)して、いつもと違うホテル(毎回お泊りの時はラブホテルなので)に泊まりたいと思っていました。 彼がそういう行事にこだわらなくて、金欠だというなら全然かまいません。 でも、彼はそういう計画が好きな人で、比較的お金に余裕がある(すごいバイトしてる)ので、そういうわけではないんです。 それに私としては、彼の女性問題でケンカした後で疑われてるのに、なんで25日に飲み会に行くのか不思議でなりません。 私はわがままなんでしょうか? 3年も付き合ってたら、こんなもんなんでしょうか?

  • 【至急】クリスマスパーティ

    クリスマスパーティーを我が家でします。 みなさんのご意見・アドバイス・知っているおススメサイトがありましたらぜひ教えて下さい(>_<) 保育園のお友達8人(2歳児)ママ6人でクリスマスパーティーをします。 1つは、お部屋の飾り付けに悩んでいます。クリスマスっぽくしたいのですが、参考になるような写真などコメントなど頂けたら嬉しいです。 2つめは、1人卵アレルギーの子がいます。卵を使わないケーキ、、またクリスマス料理の作り方や作って届けてくれるお店がありましたら教えて下さい。 (ちなみに住まいは関東です。) 3つめは、みんなで楽しめる遊びはどんなものがあるのか・・・。(子供たちが楽しんでくれればいいのですが2歳で楽しめる遊びが思い浮かばなくて・・・) たくさん質問してしまいすみません。 初めての我が家でのパーティーに不安と緊張でいっぱいですが、 みんなと一緒に楽しいパーティーにしたいと思ってますので、みなさん宜しくお願い致します。

  • お互い実家のカップルって

    お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

  • クリスマスどうしよう!

    こんばんは。 クリスマス(25日)に彼氏と過ごすことになったのですが、ぜんぜん計画をたてていなくて今困り果てています。 お互い実家なので家で過ごすことができないので、おうち以外で次の日の日曜日までどう過ごそうか悩んでいます。 都内のホテルはもう予約でいっぱいだし…。 彼氏とは夕方から会う予定です。 何かよいデートプランをアドバイスしてくれる方いましたらお願いします!!

  • 神経質な彼との付き合い

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 元々、他人に対して比較的批判的?であったり、厳しいのは感じていましたが、毒舌という括りで捉えていました。 ただ、最近になり、私のモノの言い方や伝え方にトゲや疑問を感じる。と言われました。 そんな中で、今日のメールが戸惑いでいっぱいになりました。お互い実家なので私は月に一回はホテルに泊まってスキンシップをしたいと思い、承諾をしてもらいました。 その後、毎回泊まりでホテルは贅沢かなぁ~って事でホテルのデイユースの利用を彼から提案してもらいました。 私は、彼が忙しかったりするのでその提案に対して、『私も、泊まりは用意が大変だし、ラブホは乗り気になれないし、自分ってワガママだなぁ~って思ってたらちょうどデイユース見つけてたんだ🎵タイムリーだね!』とメールで返事を打ちました。 すると、彼からは、『なんかおかしいねさやかが泊まりたいから泊まるって思ってたけど、さやか自身が私も用意大変だしラブホは乗り気しないからって(^^;なんか変な感じがする。 ラブホはわかるけどさ、あまり気が進まないってことで。でも言い方かなあ… まあ最終的には話して、お互いにとっていいアイディアが見つかればいいよね 特にこの話題についてメールで答えなくても大丈夫だよ。自身で少し考えてみてもらえれば。言い合いなどはしたくないですし。答えを探そうとも思っていないからさ。 まあちょっとしたきっかけとして。』 とメールが来ました。 私としては、彼の提案を自分も賛成だよ~!という思いで書いたつもりでした…。 彼にどんな言葉なら傷つけずにすむのか悩んでしまい、言葉を発するのが緊張してしまいます…。 でも、まっすぐ誠実に話をして、話を聞いてくれる彼は大切にしていきたいとも思っています。 彼は今までも、他の女性とあまり良い付き合いをしてきていないようです。 彼に寄り添っていられる女性はそんなたくさんいないのであれば、彼にとって心から居心地の良い人になりたいです。 『別れろ』という簡単な結論てわはなく、何かアドバイスを貰えればと思います!

  • クリスマスの過ごし方…

    21歳大学生、男です。クリスマスをどう過ごすか思案中なんですが、自分も彼女も実家なので、お互いの家に行くことは無理なんです。どんなホテルでも満室だというし、イルミネーションを見に行こうとも思ったんですが、人混み嫌いな私たちは、どこ行っても混んでるしねぇとなってしまいます。 なので、実家暮らし同士だけどこんなふうに過ごす予定だという方、いい案持ってるよという方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • シャイな彼氏のラブホの誘い方

    付き合い始めたてなのですが、 彼がとてもシャイで、オッパイすら言えないでモゴモゴするような子です。童貞です。 真面目だし理性を無駄に押さえつけるところがあるので あのむっつりスケベSEXしたいとか絶対言わないと思うんです。 でも付き合ってるのでする事はしたい 向こうもしたいと思ってるのはわかるので なんとか誘導して上げたいんですが 私もそういうことにはシャイなのでなんとも言えず。。 彼の家だったらスキンシップ多めでいつでもやれる雰囲気なんですが 実家ぐらしでおばあちゃんがすぐ近くにいるので無理だし、私は姉と暮らしてるので無理。 そうなるとラブホか旅行行った時のホテルくらいです。 最初は旅行いけば口実にできるけど、ラブホは私的にもハードル高いです。 でもそう何度も旅行にはいけないしラブホ以外ないとおもいます。 どうラブホに誘えばいいでしょうか あんまり直接的なのじゃないと嬉しいです