• ベストアンサー

クリスマスの予約

クリスマスに彼氏とちょっと奮発したディナーを食べに行こうと思っています。 そこで、東京ウォーカーのHPに行ってみたのですが、 まだクリスマスの特集はやっていませんでした。 でもそろそろ予約しないといっぱいになってしまいますよね? 売っている雑誌にもまだ載ってないし。 今年は遅いのでしょうか・・・? どこでお店検索できるのか教えてください!

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ぐるなびクリスマス特集関東版‥別に2003年度版でも使えるのでは?

質問者

お礼

ありがとうございました。