OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスにディナーを

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180366
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

今年のクリスマスは初めて東京で過ごすことになります。
東京に来てまだ半年足らず、ほとんど右も左も分からない状態です。
彼女とディナーを共にしたいと思っても、実際行ってみないと分からないし、どこが美味しいのかも分かりません。
インターネットで口コミ欄を読んでもいまいちピンときません。
どうかこんな僕においしいディナーの出来る店を紹介していただけないでしょうか。
予算は二人で1万円ぐらいを考えています。
どうか宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ランチコースがリーズナブル・・・と書きましたが、気になって、さらにいろいろと調べました。(反応もありませんでしたので)

下記のURLを参考にしてください。

http://machi.goo.ne.jp/03-5466-1140
http://machi.goo.ne.jp/03-5957-5445
http://machi.goo.ne.jp/03-3714-8855
http://machi.goo.ne.jp/03-5428-5600
お礼コメント
misia1026

お礼率 40% (9/22)

返事が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
大変参考になりました。
思い切ってランチに変更も考えてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 10:45:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (94/344)

名前が知られているところのほうがいいですか?
地域はどのあたりですか? 車ですか?
何料理がお好きなんですか?
・・・ということがご質問に書いてないので、お答えしにくいです~。

「東京レストランガイド」ってご存知ですか?
場所と料理タイプから検索して、実際にそこに行ったひとの本音が読めます。

なお、話題店のディナーは、クリスマスに限らず予約は数ヶ月待ちという
ことも珍しくありません。
あまりきばりすぎないで、食事を楽しめるところを選べるといいですね!

P.S. 飯田橋の「KAN・EKO(カンエコ)」なんかどうですか?
  • 回答No.2

こんにちわ。
もし、差し支えなければ、以下のスポットの中で、どれがご希望か教えてくださいませんか?(もしくは、絶対にこの場所はイヤとか・・・)

●新宿 ●渋谷 ●池袋 ●お台場 ●吉祥寺 など。

あと、お酒は飲みますか? 食べられないものとか、苦手なものってありますか?
東京に出て10年。お役に立てるか分かりませんが、探してみまっす(^_-)★
補足コメント
misia1026

お礼率 40% (9/22)

お返事ありがとうございます。
池袋、恵比寿、代官山などを考えています。
あと、お酒は飲みたいと考えています。
宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-12-06 18:32:53
  • 回答No.3

こんばんわ(^^)v

2人で一万円でお酒込み・・・残念ながら夜は難しいです。
そこでお薦めなのですが、ランチを狙うというのはいかがですか?
ランチのコースは結構お手ごろなものが多いのですし、お酒も飲めますよ(^^)
昼のランチコースで3千円くらいなら、結構豪華です。
2人でお酒飲んでも、1万円でお釣りきます。(^^)

お昼のコースで3千円くらいなら結構ありますよ。
ご検討してみてはいかがでしょうか?